私、上条は
一生、添い遂げたいと思える人を見つけました。
出逢いは突然。
それは
時を遡って、6年前。
一人の、少女(18)と少年(16)が出会いました。
その出会いは、偶然で、それでいて、必然でした。
出会いは、「みんなdeクエスト」というソーシャルゲーム。
意気投合した二人はここ、モバゲータウンでメルアドを交換して、話し始めた。
その時から、二人はお互いに惹かれ始めていました。
でも、身分が違いすぎた。
その身分の差は、少女を孤独にさせた。
そして、少女は静かに身を引いた。
メールしても届かない、電話も出ない。そのとき少年は、、、
そして、月日は流れて。
2011年9月末
青年[少年(21)]の携帯電話に、一通の、電話回線のメールが届いた。
「私だよ覚えてる?」
青年はメルアド、電話番号、すべての少女の情報を消していた。
だから知る由も無かった、その娘[かつての少女(23)]だということを。
「地震のとき、電話くれたでしょ?その地震の前から心配だったけど、もっと心配になって。メールしたいんだけどいいかな?」
にわかには信じられない少年だったが、
文体が少女そのもの、名前の一致、そして持ち前の信頼性が少女に近づいた。
短いですが、これが大まかな概要です。
そんなこんなで、私はその内彼女の住む静岡県に引っ越します。
まだメドは立っていませんが、来年秋から彼女のお家にお邪魔させていただくことになりそうです。
遠くになる人、近くになる人、共々これからも私たちをよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます!