朝方、窓をたたく雨の音で目が覚める(^_^;)
時計は5時(・・;)せっかくの土曜なのに〜〜
早起きして畑仕事する事も出来ない。

今頃は、秋ナスや大根の葉っぱで菜飯とか食べてたな〜♡♡♡

ホーチミン、最近よく目にする果物、
Vu Sua (ヴースア)スターアップル
和名は「すいしょうがき」

11月くらいが美味しいよ〜って聞いてたから、今は出始めって事かな?
どんな味なんだろ〜、楽しみ♡

さて、さて、ベトナム料理大好き母。
麺も好きですが、春巻、サラダ系も大好き♡
やっとお邪魔できました♡

お店のお皿や、インテリアを手がける作家さん
駆け出しの頃からのお付き合いとか♡

かなり古い建物も大切にメンテナンス
アンティークって落着くね٩(♡ε♡ )۶

おしゃべりに夢中になり、全く写真を撮ってなかった
(@_@;)(@_@;)(@_@;)

全てのお料理に共通するのが、化学調味料や白砂糖に頼らない体に優しい味付け。

デザート♡
スイカにヨーグルト

初めての組み合わせ。
美味しいんだね〜〜〜

カットフルーツにヨーグルトかけて食べてる女子を見かける。次回見付けたら買ってみましょ♡
素敵なオーナーさん

日本語予約もOKです。


笑顔の優しい店員さん、付かず離れずのおもてなしを、
ありがとう〜