今学校から帰ってきまして、勉強教えとります。


最近ブログ変えたから、ついでにブログタイトルと名前変更しました、飽き性なんで。


ブログタイトルの意味は単純に楽しいブログ、愉快なブログって意味ですわo(^-^)o

昔の名前はガンダムやNARUTOから暁って名前にしました。

そんで今のNo.Kってのはぶっちゃけ本名からとってます…。

だからと言うて本名は言えませんがね、小心者なんで…。



んで今蘇芳の画像にしたのは、今ワタシが最も気に入ったアニメの女性キャラNo.1だからっす。



可愛いんだよね、花澤さんの声もいいし。



あんな結構変わった感じの声、中々ですよ。


てなわけで少し蘇芳の画像をペタペタ。

ENJOYABLEBLOG-蘇芳 赤.jpg



ENJOYABLEBLOG-蘇芳 狙撃.jpg




あとまぁお風呂
ENJOYABLEBLOG-蘇芳 風呂.jpg



特に蘇芳が赤くなるのがカワユクて好きッスドキドキ


ではBye-bye~