最近全然敦子充実出来なかった~
理由は病気にあります(*゚▽゚*)
もともと体がとっても弱いのです。
昔血液の病気やってからですね。
光線過敏症の重度で慢性になって
しまったみたいですね~
日に当たると火傷して爛れます。
ガラス越しの紫外線も朝起きると
ぶつぶつが沢山出来てます、ぷぅ。
薬用の日焼け止めとステロイドを
塗らないと外出困難になりましたね。
面倒で厄介な奴です。
足と手の痺れもはんぱないです。
ダメになるまで働きたいなと、
思っておりますヽ(´з`)y—┛~
足の指も変形性なんちゃらって
奴らしくて歩くと痛くて痛くて...
少しだけ病んでます。←
喘息は、肺炎なりかけのようです。
全くなんでこんなに体が弱いのだろう。
主人に泣かれてしまいました。
でも私は担当医に言われた20年を
とっくに超えて見せました。
まだまだ死なないですよ。
まだまだ働きますよ(*゚▽゚*)
また血液検査が再検査になって
それが今一番怖いです。
あっちゃん、
はげましてくれ~(笑)























