はい、どうも~音符


一昨日に引き続き
あいぷぅです( ^д^)ヤホ!






我が家のハロウィンの様子~を
公開公開!!


大公開!!(←しつこい) わら





atkkraさんのブログ-DVC00079.jpg


食卓~音符




そう!



atkkraさんのブログ-DVC00083.jpg



今回はハロウィンメニューで


★パンプキンスープ
★パンプキンドリア
★パンプキンケーキ


作っちゃいました~ニコニコ音符パチパチ





パンプキンスープは



atkkraさんのブログ-DVC00070.jpg



まるごとカボチャを~




くり抜いて~


atkkraさんのブログ-DVC00074.jpg


(↑くり抜くのに1時間。汗)






スープ作って
くり抜いたカボチャさんを…☆



atkkraさんのブログ-DVC00075.jpg


器にしました(゚ω゚')ドキドキ










そしてパンプキンケーキは


atkkraさんのブログ-DVC00084.jpg


生地に崩したカボチャさんを
投入して!!!



atkkraさんのブログ-DVC00071.jpg


180度に熱したオーブンで
20分焼きまして~~



atkkraさんのブログ-DVC00073.jpg


家族の分作ったよ☆



もちろん、きぃたんの分もドキドキ

自分で作れば甘さ調整出来るから
きぃたんも食べれるのさ(゜▽゜)






最後は~~~パンプキンドリア!!



atkkraさんのブログ-DVC00078.jpg


ホワイトソースとチキンライスを作って
チキンライスの上にカボチャとほうれん草
乗せてホワイトソース掛けて
最後に溶けるチーズを乗せて

オーブンで軽く5分焼くだけ!



atkkraさんのブログ-DVC00076.jpg


これも味薄めの用意して
きぃたんにも食べさせたよ☆☆





去年のハロウィンはまだ
きぃたんご飯食べて無かったから
手抜きにしてたけど

今年はモリモリ食べる完了期だから
スペシャルにした!! わら



でもね……カボチャはもう
くり抜きたくない…

毎日毎日料理してて
初めてだよ
こんな疲れる作業したの(T_T)泣




だからカボチャくり抜きは
今年で最初で最後ニコニコパーわら



atkkraさんのブログ-DVC00079.jpg




それじゃまたね~