anan重版〜ラブラブ欲しい人が、無事に全員、買えます様に爆笑



☆有明アリーナ前の金曜☆


大腸ポリープ切除後、たったの3㌔だけどあせる1日半で体重が落ちたからか…免疫力が下がったからはてなマーク声が掠れて、鼻声が治らないネガティブ

熱が無いからひらめき電球台風みたいな天気の中、バスで出勤したんだけどOK

ケータイコーナーの主任さんが『こんな天気でお客様来ないし、予約も無いから早退して、病院へ行っておいでグッ

ってなもんで、(心の中で有明の大事なLIVE前だし!!)ありがとうございます🙇‍♀️って45分で早退笑

1駅隣の耳鼻咽喉科だから、電車で行って、帰りはリッチにタクシーで帰った〜🚕DASH!

受診の結果…寒暖差アレルギーだねびっくりマーク今日は1日寒暖差アレルギーの方、多いからね。ってトローチと漢方と、いつものアレルギーの薬をもらって、ひと安心ε-(´∀`*)ホッ

良かった〜!!無事に有明に行ける〜ニコニコやった〜飛び出すハート
仕事先へ連絡したら『もう今日は帰って休んでOK』ってなもんで帰宅予防

今年は花粉もいつもより酷くて、やっと落ち着いたのに寒暖差アレルギー真顔前は寒暖差だと思ったら、副鼻腔炎だしね笑

お年頃だから、色んな症状が出るわね汗うさぎ更年期もね笑先週、涼しくなる前は、外の気温が自分の体温を超えてたしびっくり

2024年7月2日㈫はネイルチェンジ💅キラキラ


シンプルなネイルの中に、こっそりアイツニコニコ存在感強いから、こっそりしてない笑今回はフット足も夏っぽくしてもらった〜ピンクハート

その後は、どーしても食べたかった生姜焼き定食よだれ


久しぶりに珍来で食べた〜音符その後まつP目だけど、時間があったからマックで笑



コーヒーフロートよだれ有明の無印カフェでも食べてたのに笑


そして❣今日のKアリーナも暑いよね注意注意注意

day2の今日、家を出て来る時メッチャ熱風だったーーー煽り

今回はグッズもガチャもやらないからスター4人でランチしてから、会場へ向かいまーすラブラブラブ