下の方に銀テありまーすびっくりマーク

〜つづき〜

入場〜クラッカークラッカークラッカー


今回は初の左側(徳ちゃん側)に潜入〜合格もう、1番前の扉には入れなくて驚き2番目から入って待機OK


カメラ設置があったから、少し狭かったんだねあせるデュラン側もそうだったのかなはてなマーク


始まりは赤丸の後ろの棒に居たけど、始まって流れに逆らってはてなマーク辿り着いたのが赤丸指差し



※↑徳ちゃんのサイトからナイスな写真を頂いた〜音譜


始まる前と、始まった後にギューッってされて怖くてネガティブ必死に後ろのバーに捕まって耐えたあせるその時はもう少し真ん中のPAの真っ直ぐ前ら辺に居てひらめき電球


前に背の高い若いお兄ちゃんが2人あせる目が合うと『すいませんねあせる見えますかあせるはてなマーク』って気づかってくれてウインク優しかった〜キラキラ


その後わりとすぐ始まったLIVE❣よりギューッってされて泣くうさぎ(怖いあせる怖いあせる来たあせる来たあせるこの感じ)さっきまで居た優しい若者は、流されてどっか居なくなった笑


って❣えーっ!?1曲目コレ〜〜〜!?


全く想定外の始まり〜〜〜目がハートずーっと生で聴けなかった、あの曲じゃないか〜〜〜❣って思って…私…気が付いた…


左右キレイにサポメンが見える❣んだけど…


稲葉さんだけ見えない泣泣泣


ウソでしょ…このまま最後まで見えなかったら悲しいって人のすき間から、一生懸命に稲葉さんを探して、左側にズレて行き、流れ着いたのが赤印の3列目のバーの前ニコニコ


2曲目のアノ曲で会場のボルテージもカナリ上がり、ちゃんと地に足を付けて、人のすき間からちゃんと彫刻の稲葉さんが見えるニコニコ見えない真顔見えるニコニコ見えない真顔って思ったら❣


コッチに走って来た稲葉さーんお願いデッカい彫刻のお顔がヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って、息を思いっ切り吸い込んで笑過呼吸になりかけた笑ううさぎあぶねーあせるあせるあせる


ライブハウス…久しぶり過ぎて…怖い泣くうさぎって気持が強かったけどあせるやっぱり楽しすぎ〜ハートハートハート


時々、振り返り私より後ろにいるYOPPYちゃんに、声をかけたり、アイコンタクトしながら参戦ウインク


6曲目でジィーっと動かず聴き入ってたら(ㅅˊᵕˋ*)♡7曲目は、感情が高ぶって、感情移入しちゃって、自分でもわけわかんないぐらい大泣きして、涙が止まらず泣くうさぎ


恥ずかしいな〜あせるって正面を見たら、徳ちゃんが優しい顔して見守ってた(感じがする)にっこりthank you


普段コンタクトが取れそうであせる泣くのをガマンするんだけどあせる今回はコンタクトが外れず、泣きながら稲葉さんをガン見出来る技を身につけた爆笑私のレベルが上がった👏←何のこっちゃ笑


そして後半の方で、自分でも気づかない内に…熱中症の様なはてなマーク熱射病の様なはてなマークのぼせてるのは、いつもで(更年期なお年頃なもんで笑)ボーッとしながら、稲葉さんを見つめてて…恋の矢


頭では(このままボーッとするのヤバイな〜ムリそうなら…割とゆとりがある場所だから…扉から出るか…)って思ってたんだけどショボーン


急に稲葉さんが『まだ大丈夫〜?』みたいな事を言いながら、こっちの方に顔が向いて目がハートハイッ✋って急に現実に引き戻された様に返事したっ笑


あれは何だったんだろう汗うさぎ人にも酔ったのかな…はてなマーク最初はギュウギュウで、密着してたけど、6曲目の時にはもう、誰にも当たらないぐらい、間が空いてたしOK


途中、スタッフさんが私の隣のお姉さんの横から、スーッとググって、誰かを救出に向かったのを見た目


後から聞いたらココ下差しココバツレッドって、やってる人が居て、YOPPYちゃんが気付いて、スタッフさんに伝えて、向かったんだってびっくり知らなかったあせる


そして、何だかんだ無事に最後まで参戦出来て看板持ち銀テも取れた〜ハートというより、同じのを掴んだ人が居てあせる譲って離してくれて取れたお願いARIGATOクローバーやっぱり優しさに溢れてる飛び出すハート


絶対に❣取る❣って言ってたYOPPYちゃんに、振り返ったら、ちゃんと銀テ取ってたニコニコジャンプして掴んだんだって拍手さすが❣


そんで帰りにドリンクカウンターに並んでたら注意注意注意横入りしてくる人に押されて泣くうさぎ掴める所もナイしバツレッド倒れそうでLIVEより怖かったもやもやもやもやもやもや


YOPPYちゃんとハグれちゃったしあせる変な所に入っちゃって泣泣きそうになってたら、目の前の優しい方が『大丈夫?私この前の前の子と一緒で、もう出るから一緒に行こう!』って手を繋いで外に連れ出してくれましたスター


小学生みたいになった私に悲しい優しく対応して下さりクローバーARIGATOございましたクローバー


その後すぐ、ビールを2本持ったYOPPYちゃんと合流出来て安心ε-(´∀`*)ホッ入場の時、コインを預けてたの合格




ロッカーから荷物を出して上に行ったら、ステキな光景が飛び出すハート





私の左手が変な格好汗うさぎ


今回のen-Zeppハート周りの人に助けられ、優しくて、愛に溢れたLIVEになりました〜愛愛愛


ARIGATO




〜おわり〜