〜つづき〜

15:00過ぎに天空橋に到着〜地下鉄改札出てすぐ🚻笑その後、いおりさんの待つグッズ売り場へお願い

合流して、すぐグッズに並んだら最速で5分待たないで買えた泣き笑い持って来なかったからあせるサイコロ🎲タオル&チャリティー購入OK

その後3人でタワレコ店内へ〜飛び出すハート










上矢印この球体の左側に、稲葉さんの洋服が展示されてて目がハート『小さい❣細い❣足入らない❣』って3人で話してた爆笑周りの方も、小さい、小さいって言ってた笑



稲葉さんとドキドキあーっ…私もイナバマンのリスバン右手にしておけば良かったキョロキョロあせるって写真を見て気付いた笑


その後は上の階の足湯へ〜ニコニコ入ってナイけど笑暑いから私はムリそして日が差してて余計にムリネガティブすぐ日陰の空いてるスペースに飛び入りあせる


2人は大きい✈を夢中で撮って語り合ってたかなにっこりはてなマークその後、少し休憩して🥤そろそろ入場( •̀ - •́;)ドキドキドキドキ


その前に、もう一回🚻に行ったんだけど泣き笑いスギ薬局の隣のトイレは、並んでなくてすぐ入れたよ〜拍手


あっ❣今回のLIVEネイルはコレ❣



ミニタオルのen4Uとサイコロドキドキ4の顔も可愛い目がハート


〜つづく〜