もう7月であんぐりenⅣツアーも始まってるけど笑

2024年6月13日㈭くもり晴れ

YOPPYちゃんとen-ZEPP〜day4前に渋谷ニコニコ

13時にマルキューで待ち合わせ〜OK

早く着いた私は、稲葉さんを横目にラブ


プロントでランチ爆食い〜笑ううさぎ


時間になったから、マルキューへむかうと飛び出すハート


YOPPYちゃんどこ〜(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)はてなマーク


私は信号を渡る前で、YOPPYちゃんはマルキューの真下に居た爆笑


YOPPYちゃんが向かって来る間に、おひとり様で来てたBro.さん2組と私で笑3人組みたいになってた笑ううさぎより、見つけられないよねあせる


一人のお姉様は、自撮り&私達で撮影して帰宅

クローバーARIGATOございました〜クローバー楽しんで来てねバイバイって帰られましたニコニコ


みんなでアングルとか色々、確認しても同じ様に撮れず泣き笑いこうなった〜下矢印下矢印下矢印



そして2人で撮ってもらえたハート



enⅢのオソロのTシャツでハート私(右)前髪全開だけど楽しそう指差し


もう一人の、お姉様はリーボック渋谷店へ行くクローバーARIGATOございましたクローバーまた会場で〜バイバイって解散ニコニコ

※この後、会場で会えなかったハートブレイク


この後、ZEPP羽田へ向かおうとしたんだけど、YOPPYちゃんが『結局お昼を食べてないあせる』って事でびっくり


スペイン坂の『人間関係Cafe』へLet'sGo〜スプーンフォークキラキラ


元々、人間関係でランチしようと思ってたんだけど音符駐輪場難民になって泣くうさぎ予定の電車に乗り遅れて泣ササッと食べれるプロントに行ったのOK



※YOPPYちゃんから画像を頂いた〜音譜


私のイナバイクTシャツ一緒に撮ってもらった〜🏍ラブラブパスタ爆食いしたくせに…スコーンとアイスコーヒーもぐもぐ食欲旺盛笑


この後またマルキューの稲葉さんの前を通り目がハート駅に向かったら…線路に人が降りた驚きはてなマーク


区間限定で折り返し運転してるからあせる迂回する事にあせる新橋乗り換えで天空橋へ行けるってなもんで、そのルートで向かったよ地下鉄


〜つづく〜