2024年5月28日㈫くもりあめ

最近インスタで見つけた、小さな可愛いお店ピンクハート

ホントは第2弾の、台湾祭inスカイツリー🗼へ行こうとしてて、その帰りにお散歩しながら、YOPPYちゃんと、行こうと思ってたのに!!

またまたまたまた…雨でえーんホント、火曜の休みは稲龍🐲にストーカーされてる笑台湾祭は終るから中止にして、カフェも延期あせる

毎日ストーリーに『濃厚抹茶プリンは今月まで』って洗脳されててねー笑

先週、妹が来た時に行きたかったけど、16時ラストオーダーのお店だから、間に合わなそうで断念ショック

でも!やっぱり!食べてみたいな〜音符混んでたらテイクアウトでも良いしOK今の所、雨も降ってないしねウインク

夕方から耳鼻科へ行く予定だけど、14時頃『せっかく駅へ行くなら…電車で10分!!』行ってみようゲラゲラ

って、思い付きで電車に飛び乗り笑想像より駅から遠くて笑い泣き私の足で15分ぐらいかかったかなあせる15時にお店到着音符(東武線の浅草が1番近いかもはてなマーク

席も8席ぐらいで、座れるか心配してたけど、時間帯なのかはてなマーク天候のせいかはてなマーク私が2組目でした二重丸


feb's caffee&sconeお願い



ホントは濃厚抹茶プリンと、あんバタースコーンを食べたかったのだけどキラキラ


相変わらず、朝から何も食べてないから笑い泣きお食事スコーンもオーダーピンクハートメキシカンにした合格



先に濃厚抹茶和プリンと水出しアイスコーヒーラブ

濃厚抹茶プリン美味しい飛び出すハート



センスのナイ私でも映える様な席になってる笑ううさぎ


そしてお食事スコーン・メキシカンよだれ飛び出すハート



スコーン・ワカモレ・目玉焼き・チョリソー・苦手なパクチー真顔(先にパクチー抜きにすれば良かったあせる残してゴメンナサイあせる



↑実はプリンは半分食べちゃって後向きに変えて笑一緒に撮ってみたけどキラキラ素敵なお花が何も写ってなかった〜笑い泣き


目玉焼きで見えないけど❣タァ〜っぷりぷりぷりのワカモレニコニコ美味しい〜ピンクハート駅から汗ダクで歩いて来たしあせる少しベト付く嫌な季節💔塩分もサイコー爆笑


オシャレな店内も動画でキラキラ



1時間弱の滞在時間で、お店を後に〜外に出たら、細い雨が降って来た〜おーっ!


そろそろ耳鼻科へ行く時間だから、駅に向かいOKホームで予約をポチっとして、電車を降りてそのまま受診して、お薬もらって外に出たら注意注意注意


凄い本降りであめ気持ち良いぐらいの土砂降りの雨爆笑そのままチャリで家に着いたら自転車


家を出てから、浅草に行って、皮膚科も行って、3時間で17時過ぎには帰って来てた〜ニコニコ


オサレなカフェに1人で行く勇気を出して笑行って良かった〜キラキラ念願のプリンも美味しくてピンクハート


専門店だけあって、スコーンも気に入ったニコニコまた思い付きでフラっと、浅草に行っちゃおう笑


今回は予約してなくて買えなかったけど、次回はペリカンパン食パン買いに行こうっとチュー


でも、ちゃっかりセキネのシューマイは買って来たよゲラゲラ



今日は糖質ZEROで笑ううさぎ肉肉しいシューマイも美味しかった❣


耳鼻科は花粉のピークを越えて、お薬もいつもの眠くならない薬に戻って良かったニコ


〜思い付きで浅草さんぽ 終〜