〜つづき〜

ベックスコーヒーを後に、姉ヶ崎駅へ向かい電車定刻通りのバスへ乗り30分!!

バス停から丘へ登り着いた〜合格あっちぃ煽り天気が良くて、風がない注意熱中症にならない様に水分補給水🥤大事OK

今年は妹にお願いして、お線香持って来てもらったからOKお参りして、スッキリしてウインク

2人で『お父さーん暑ーぃあせるあせるあせる』って言ってたら笑心地よい風がサァーっと吹きました〜🍃おぉー❣通じたゲラゲラはてなマーク

今年の命日は娘が2人揃って来て、喜んでくれたのかなキラキラはてなマーク

そしてあっという間に、折り返しのバスの時間にやりまた来るね〜バイバイって丘を降りてバス停へOK



今年も、まむしに遭わず帰れた〜爆笑


帰りは妹を送って都会へ〜電車秋葉原に到着音譜


お目当ての、うどん屋さんは15時に閉まってた為あせる



アジアンダイニングバーのSAPANAで遅めのランチ兼早めの夕飯よだれ←食べてばっかり笑

チャイティーとラッシープレーンジュース



私、2種類のカレー❣焼き立てナンが美味しいラブバターチキンカレー&ほうれん草と豆のカレー❣



妹の野菜のフォー❣デッカイ、厚切りの野菜がゴロゴロ❣チキンもデッカイラブスープが出汁が効いてて美味しかったグッ



2人仲良く生春巻きも食べたよ〜二重丸アボカド好きニコニコ


食事の後は、アトレの成城石井でお買い物して、妹もウメ猫が待ってるから、早めに帰る〜電車って帰って行った〜合格


私もコウタネコが待ってるから帰ろう合格次回は、ゆっくり来てね〜バイバイ気を付けて帰って〜ニコニコ


家に着いたら、コウタネコが妹を探してはてなマークしばらく鳴いてたにやり今回はあっという間に帰っちゃったからねあせる


その後、妹が家に着いたらビデオ通話🎦が来て、納得はてなマークしたのか…寝たネコぐぅぐぅ自由だわ〜笑


妹が帰った翌々日に楽天のMNP完了❣家族割も始まり、1足先に楽天にしてた私から、設定してお互い月々100円割引〜チュー


電波📶も生活圏内で問題なく快適〜合格


〜おわり〜