2024年5月14日㈫晴れ

今の会社に入って1年OK社員の皆様へ健康診断のお知らせが来たニコでも私、派遣雇用なんだよねーあせる念の為、会社へ連絡するとひらめき電球

健康診断の取りまとめをしてる営業さん『strawberryさんは、うちの会社で誰よりも年上なので、社長(なんと20代の社長!)にお願いして、strawberryさんも健康診断を受けれる様に、申請したので任意で受けれますよグッ』ってLine電話してくれた笑い泣き

丁度、1年健康診断を受けてなかったしあせるせっかくなので、有難く受ける事に〜お願い年齢が奇数年の来年は、子宮がん検診も一緒に受けれるってウインク指定病院が少ない中で、新宿の女性専用の健診センターを選べたから行ってみた〜キラキラ


久しぶりの都庁🏙健診は新宿センタービルの隣ウインクバリュウムを飲むのは数年ぶりあせる女性専用でキレイでリラックスして受診できた〜合格

胃に1つポリープがあるってガーンあせる怖いあせるでも、年1の健康診断でチェックする程度で平気らしいうーんはてなマーク心配なら次回は胃カメラにすると良いってOK

あとは、毎年同じで…塩分・喫煙・お酒・軽い運動という内容ねー

でも普通の人より高いけど、血圧138/83で、私にしてはガンバってる方よ〜笑い泣き

予約の時に2時間半ぐらいかかると、言われてた健診あせるサクッと1時間で終了〜拍手

いつもだけど、朝ごはんも食べてないし、健診前で禁煙だったから、健診後にランチパスタ


都会のど真ん中で❣席でタバコ(電子のみ)が吸えるカフェお願い素晴らしいピンクハート


塩分と喫煙左矢印さっき言われたばっかりね笑い泣き


ランチの後は、歩いて新宿駅へ〜走る人すぐ始められる、徒歩とエスカレーターを右矢印階段に変更は守ったよ爆笑


そんでね❣新宿に来たからには、ゴントランシェリエ🥐へ行くラブって思って、てっきりサザンテラスにあると思って調べたら…


ハルクに移転してるガーンまぁ、西口でちょうど良かったけどさ笑行こう行こうと思って、結局サザンテラスは一度も行かずに終わった汗うさぎ


※サザンテラス店はブールアンジュに事業変更したけど、同じパンを取り扱ってるそうです☆


ってなもんで❣良く考えたら10年ぶりガーン!?



ゴントランシェリエ新宿店ハルクでお買い物❣



紙袋は無料でしたピンクハートクロワッサン・あんこ抹茶クロワッサン・ルレソーセージ・ベーコンエピを購入ラブ


1番人気は買ってないけど、パンオンショコラらしい笑ううさぎ狙ってた味噌セーグルはなかったハートブレイクまだ販売してるのかなはてなマークはてなマーク


そして健診の後は美容院へ〜美容院



こちらも数年ぶりのパーマ照れ家に帰るだけだから、スタイリング剤を付けてナイ為、もっとパーマ感あり二重丸


そして念願のあのショートケーキチュー



ICHIBIKOのいちごショートラブnokoと🍓の話してたら食べたくなったからさっゲラゲラ帰って来て知ったんだけど❣


15日限定で店頭販売してるアレが❣ネットで購入出来るってなもんで❣ポチって木曜に届くの飛び出すハート初めて買えたから楽しみ〜ラブ


健診のご褒美たくさん笑ルレソーセージとICHIBIKOは夕飯にもぐもぐラブラブ初めて食べた、ルレソーセージ美味しい❣❣リピ決定合格



あんこ抹茶は水曜のランチで🥐サラダと一緒にサラダ



相変わらずデカイ笑ううさぎ抹茶パウダー溶けちゃったウインクパンの中では、そんなにクロワッサンが好きじゃない私のイチオシのクロワッサン🥐機会があったら食べてみてね〜笑