2024年5月12日㈰はTAKがステージ上でネタバレしちゃったらしい?泣き笑いカバーアルバム第二弾のNEWSとグラサン



2024年5月14日㈫は!!シレッとびっくり音楽番組の観覧募集!?YOPPYちゃんから連絡をもらって雷すぐにエントリーしたよ〜あんぐり



日にちが変わったと同時に待ってたこれ下矢印下矢印



TMのトリビュートアルバムのGetWild❣もちろんダウンロード済ラブ


だったんだけど〜注意散々聴いて合格今日の昼過ぎにCDレコを開いたら…あれっはてなマークいつもiTunesから→自動で入るのに…入ってない知らんぷり


AppleMusic…購入履歴にGetWildがナイ¥255の表示のまま…でもPayPayの支払い履歴と、iPhoneのメディアと購入にも履歴あり凝視



でも上矢印この画面になるのよ〜真顔ウソでしょ…困るよ〜泣う〜んあせる原因がわからないもやもやとりあえず、iPhone本体のOSアップデ→設定のメディアと購入からログアウト→ログイン→再起動………



戻って来た〜❣❣私のGetWildが泣き笑い良かった〜ε-(´∀`*)ホッ


これって、昨日のPayPay決済の障害と関係あったのかな注意丁度、0時〜3時の障害の時間に購入してるしねっ無気力


もうさ〜ダッシュビビらせないでよ〜バツレッド販売員だけど…機械オンチなんだからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔秘密笑えないよあせるあせるあせる


最近、決済系の通信障害が多い気がする⤵⤵悲しい