2024年4月23日㈫くもり

先週の金曜から仕事中に…蛇口を捻ったかの様に…鼻水・涙目・咳き込みが止まらーん驚き頭痛もあるあせる

睡眠OK食欲旺盛笑熱もナシ…そのまま月曜まで仕事してあせる月曜の夕方、ドリップコーヒーの味と香がしなくて焦った不安でもタバコの匂いはするのよあせる何だかな…

急遽、決まった久しぶりのリーダー会音譜月曜の仕事終わり上野で決行指差し←行くのね笑(次の日休みで良かった)


おすすめ屋上野店🏮食べ飲み放題で2500enというコスパ重視のお店泣き笑いでも、サッポロ黒ラベルが飲めて、←えっ飲むのはてなマーク酒で消毒笑


期待してなかった食べ物も←失礼あせる何気に美味しかった〜拍手周りは20代の若者から、サラリーマンまで年齢層幅広いビックリマーク

リーダー会に行ったら、味も香もしたε-(´∀`*)ホッ
でも、鼻はズルズル笑ううさぎ年明け初のリーダー会、やっぱり楽しかった合格

次回はLIVE後に会いましょう( ´꒳`*)人(*´꒳` )って解散OK

そんなこんなんで今日、やっと耳鼻咽喉科へ〜自転車DASH!先生に症状を伝えると『左鼻に少し副鼻腔炎の症状あり、あとは黄砂じゃなく、風邪のウイルスと、鼻炎&花粉だね。』

いつものアレルギーの薬を30日分と+漢方2種類+抗生物質と、初めて鼻にシュッシュする薬を出されたあんぐり


薬剤師さんの言う通りひらめき電球『液体じゃないから、シュッシュしても、感覚はありませんが、ちゃんと出てるので安心して下さいね。』ホントだ〜ビックリマーク全然やった感じがしない泣き笑い


今まで過去一、高い薬代だった真顔来週からGWだから、まとめて薬もらったからねあせる


ちゃんと、マジメに飲もう笑(今までも飲んでたけど、ナカナカお昼の食前が難しい)おじいちゃん並の薬の量だわ笑ううさぎ


丁度空いた12時過ぎ頃に行っちゃったからビックリマークYOPPYちゃんからLINEが来てて、気づかなかったビックリマークen-zeepの発表じゃんお願い


メール来てた❣当選目やったーニコニコ飛び出すハート微熱なのに熱が上がりそう爆笑嬉しい悲鳴❣



勝手に火曜だと思ったら木曜だった爆笑でも行けるんだもんハート10年ぶりに彫刻の稲葉さんに会いに行ける〜目がハート


楽しみ〜クラッカークラッカークラッカーその日までに体調万全にしなきゃ❣って。まだまだ先だけど笑ううさぎ油断大敵バツレッド


結果発表の後は、家でランチしてナイフとフォーク予定通りネイルチェンジ💅



ちゅるんとしたピンクのワンカラーは、星☆のモチーフひらめきラメは写真だと、わかりにくいけど、グリーンのラメフレンチグリーンハート


台湾祭へ行った時に、YOPPYちゃんと『意外とピンク×グリーンって合うんだね〜キラキラ』っていう話を参考に初チャレンジのグリーンラメグリーンハート


シンプルだけど可愛くてお気に入り指差しラブラブ