昨日、仕事へ行こうと起きたら…コウタネコが鳴いてナイ…目は合うけど、私に寄りかかったまま鳴かない…

ベットから降りて、ゴハン食べるか聞いたら、食べたそうで、コウタもベットから降りて、1・2歩…バターンって倒れたガーン

後ろ足に力が入らず、立てなそうえーんそのまま、カゴを持って来て目の前に置くと…自らかごの中へ注意

普段は全力で拒否するのに…足か腰が痛いんだろうなえーん6年前の腰痛の時から、相当痛い時は自らカゴへ入る様になったあせる

私は仕事の予定だけど、即→営業さんへ電話スマホ病院へ連れて行く事を伝えて、受診後に遅刻か、休みの決定をしたいと連絡をしてOK

実は先週から新人くんが入って来たから、1人には出来ないな…って思ってたけどあせる特別販売員も居るし、何とかなりそうお願い

そして自分の会社と新人くん&特販にも連絡して、日焼け止めだけ塗って、病院へ駆込み自転車DASH!病院へ行く道中にやっと鳴いた声が聞けたOK

わんこ達が4組わんわんビックリマーク今日はニャンコは居ないね目珍しく、順番待ちで30分ビックリマーク

診察台にも自らカゴから出てあせる先生が『お利口さんだね、ココに来たら痛みが無くなるのが、わかるの〜』って優しく話しかけながら診察ビックリマーク

『腰痛で、コウタくんの右足に力が入らなくて、身体を支えられなくて倒れたんだね。注射とお薬で様子を見ましょう。』って注射をしてもらい合格

先生に、私は仕事の予定だけど、アキが居なくなって、1人(1匹)になったから、仕事を休んで家で様子を見た方が良いですかキョロキョロはてなマーク

って聞いたら『丁度良かったです!コウタくんを置いて仕事へ行って下さいキラキラ1人でゆっくり静養出来ますから!strawberryさんが居ると、飼い主さんに、良い所を見せようと無理するので!』ってキョロキョロ

大事に至らず、安心したけど❣❣嬉しい様なはてなマーク悲しい様なはてなマーク複雑な心境えー(病院後は飼い主は用無し笑い泣き

お会計待ちの間に各所へ連絡して、午後から出勤する事を伝えました〜OK


帰り道に鳴くから、信号待ちで覗いたら目お外見てたネコ

コウタと家に帰って、少し休憩してコップ(チャリで15分往復したら暑くて汗がひかないあせる)準備して仕事へ自転車また汗ダク笑い泣き

仕事中、通知が来たからペットカメラを確認目


お布団から降りて、少しよろけたけどあせるゆっくり歩いて、コタツに入ってった〜拍手


これで私も安心して仕事に集中出来る〜爆笑


仕事の後は、ウルトラスーパーダッシュで帰ると自転車DASH!本調子じゃないけど、玄関まで迎えに来てくれた〜おねがい


ゴハンも食べれそうだったから、ウェットなゴハンを食べさせてOKその後も、コウタネコ→コタツ 私→ベットの上(暑いから笑)と家庭内別居笑ううさぎ


いつも注射💉の後、割と早く症状が良くなるのに…夜になっても、本調子じゃないのが気になりつつ就寝ふとん1


今日の朝、仕事じゃないけどニャーニャー起こしてくれたびっくりマーク元気が出て来たんだねラブ良かった〜ε-(´∀`*)ホッ………って二度寝笑


その後、ゴハンをあげて寛ぎ中音譜膝に乗って来た〜ラブ(いつも膝に住んでるのに笑体調が悪いと来ないからね泣



コレでやっと心底安心したよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今から私は皮膚科へ行くけど、今日も仲良くゆっくり過ごそうと思いますネコラブラブ