〜つづき〜

台湾祭を後に、歩いてすぐの、イオンモールさくら広場へ🌸











手の届く所へたくさんの🌸香りに癒されて


入園&入学の可愛いお子さん達もたくさんお願い


わんこわんわんと…ウサギウサギ!?もお散歩してたガーン!


素敵な女子高生の後姿もドキドキ青春



※ご本人達に素敵な写真を撮らせて頂いた事を伝えて合格SNSへの投稿も許可を頂きましたOKエアードロップで写真もお渡し済ウインク



YOPPYちゃん可愛いニコニコ




私、お土産を一生懸命隠したのに隠れてない笑


下矢印久しぶりにエキシビジョンの、稲葉さんモデルのサングラスした〜グラサン



短い腕で一生懸命撮ったよ〜笑ううさぎ


帰りはマリンスタジアム🏟と、マリンメッセを横目に、海浜幕張駅まで歩いて帰ったよ〜グッ


成城石井でお買い物お弁当



小柳ルミ子さんオススメの、えびいか玉もぐもぐえびといかが、たくさん入って食べごたえあり❣


お母さんの料理が食べれないから…筍の煮物もGet❣優しい味で美味しいゲラゲラ


私の定番のキャロットラペも🥕写真を撮り忘れたけど…胡麻のロールパンも買った〜拍手


美味しくて・楽しくて・美しい風景に、お買い物も嬉しくてラブラブあっという間に時間が過ぎちゃった笑い泣き


YOPPYちゃんと、別れた後に電車を調べたら…15分待ちで、西船橋で乗り換ええーんハートブレイク


激混みの武蔵野線…ってなもんで30分待って直通に乗った🚃


仕事の時と同じ頃帰宅出来て家コウタも、そんなに鳴いてナイ感じで安心ε-(´∀`*)ホッ


月曜にぶっ飛んだお知らせが来たen-zeep目


YOPPYちゃんと相談してエントリー完了❣


行くぞ〜❣HANEDA