今日の18時に各所からAppleWatch⌚に通知が爆笑


※画像はオフィシャルから頂きました〜音譜



わーっ❣私の好きな『Get Wild』をカバーラブ


驚いて、大きい声出たっ笑


やったー❣稲葉さんが歌ったらどうなるの〜恋の矢B'zバージョンのGet Wild楽しみ〜ラブ


·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧



2024年4月3日㈬あめ


B'zエキシビションで購入したハートニューエラのキャップキャップ


お気に入りで❣LIVEにもディズニーにも、どこにでも被っておでかけしてたんだけど〜照れ


真夏に日差しを吸収し過ぎてガーン熱中症になりかけてから…ラルフのキャップキャップを使ってるOK

コレはコレでお気に入りなんだけど〜ハートベージュ系のキャップキャップが欲しくなって、ニューエラで検索📲してたらルンルン


デニムのキャップキャップが目について目どっちにするか?悩んだけど決めれずキョロキョロあせる


私が思ってるより、ニューエラのベージュは濃いカラー…ラルフで色違いのベージュは薄めで、好みだけど…ポニーの色が好きじゃないショボーン


どーしよーあせるって悩んで→困った時のnoko頼み笑私の服の好みを知っててひらめき電球ライダースにもトレンチにも、スカートにもパンツにも合わせやすい方を、聞いてみたらおねがい


デニムをオススメされたから、そのままポチっとOK



さっそく届いた〜拍手サイズの関係で私はキッズ帽キャップ笑


昔から、帽子が緩くてあせる秒で風に飛ばされるあせるって思ってたしガーンでも販売サイズは、だいたい56〜60cmなんだよね…


スノボ🏂やってた時は、編み物が得意なお母さんに、ニット帽を編んでもらって❣全然、脱げなくて最高だった笑


エキシビションの時は、大人用が売り切れで、見本のキッズ帽キャップを軽い気持ちで被ったら❣ピッタリびっくりしっくり来る〜❣しかもキッズだから安い笑


ってなもんで、即カゴに入れて買って来たんだよねラブあの時、試着して良かったよ〜❣


ニューエラのデニム・キッズ帽キャップは52〜55cm拍手届いて被っても、少し縮めてピッタリウインク


もちろんお値段も安くて嬉しい〜笑ううさぎ写真だと真っ直ぐ見えるけど、ツバはカーブしてて、ラルフと同じ形状合格


B'zキャップのフラットキャップは…被り方が難しいキョロキョロあせるまぁ…そんなの関係なく、これからも被るけどハート


ベージュ系のキャップは、チャンピオンのキッズキャップで検討しまーす笑


これからの季節は特に、日差し避けにも、白髪隠しにも丁度良い帽子笑


真夏の通勤の自転車は、ツバ広麦わら帽ハットが大活躍ね笑ううさぎヘルメット付のハットも欲しいんだよねー{emoji:合格}要検討