18日はMyBirthdayニコ毎年、火曜じゃないなら休まないんだけど…

水曜日ど真ん中が祝日⤵⤵連休も取れないもやもやそれなら、ストレス溜めずに休みたい注意注意注意

ってなもんで!!お休み取ってマツP目へ〜ゲラゲラ

その後、地元で千恵と夕飯の約束〜音譜いつもARIGATOウインク

なんだけど…まだ1年5ヶ月ぐらいしか使ってないiPhone14Pro❣

気に入ってるのに…電池が79%びっくり!?今まで2年使っても80%切った事なかったのにえーん

このまま使い続けても、パフォーマンスが下がる注意ってなもんで、バッテリー🪫交換の為、秋葉原のAppleStoreを予約OK

iPhoneの状態を見てもらったら、やっぱりバッテリーの劣化以外は正常だった二重丸

交換をお願いしようと思って、バックアップもバッチリOKしてったんだけど…

調べなかった私も悪いんだけど…アップデート後→iPhoneを探すをOFFにする場合…

『盗難デバイス』をOFFにしないと→探すのOFFが出来ない!!しかも家や勤務先でOFFにするなら、いつもの活動場所だから、すんなりOFFに出来るらしいけど!!

普段、行かない秋葉原でOFFにしたら…ホントに本人か!?iPhoneがロックしちゃっておーっ!解除まで1時間かかるって…えーっあせる

解除してから→電池交換まで1時間ぐらい…う〜んえー?今日は時間が無いわハートブレイク待ち合わせに間に合わない❌

ってなもんで、別の日に行く事にしてショックあせる電車の中でiPhoneの盗難デバイスと、探すをOFFにして二重丸待ち合わせのお店へGo〜🚃


エルトリート🌮ラブ



フローズンマルガリータで(*>∀<)o🍸✨🍸o(>∀< *)♪カラマリ&タコのカルパッチョラブチップスはお通しOK



本日のメインが来た〜炎炎炎


楽しくてドキドキ美味しくてドキドキお腹いっぱいラブ


千恵クローバーARIGATOクローバー


ハンドクリームのプレゼントも貰った〜チュー苦手な香りだったから笑い泣き千恵が足の保湿にでも使って〜グッってなもんで、さっそくお風呂上がりに使ったニコニコ


秋葉原でジャックインドーナツピンクドーナツ買ったの飛び出すハート



19日は残業で…お腹が空き過ぎて笑写真も取らずに食べちゃった〜笑い泣き


ミルフィーユドーナツ🍓とダブルリッチシュー🍓の2つラブ


ビジュアルに惹かれたミルフィーユドーナッツ🍓甘酸っぱくて、生地もしっかりして美味しいラブ


ダブルリッチシュー🍓は絶対❣好き❣って即、購入二重丸やっぱり美味しかった〜ラブ生クリームも甘ったるく無くて、あまおうクリームの邪魔しないOK


1日遅いBirthdayショートケーキの変わりになった〜キラキラ


また来週、秋葉原に行ったら買っちゃうかもゲラゲララブラブ誕生日、関係ない笑


Bro.友ちゃん達からも、LINEでドリンクのチケットを頂いたりドキドキ自宅にプレゼントを送ってくれた〜ラブ


2024年も幸せなBirthdayになりました照れ


いつもクローバーARIGATOクローバー