2024年3月13日㈬晴れ

昨日と違ってメッチャ天気良い笑い泣き

明治神宮⛩から帰ったら…オトクじゃないレディースデーが…ショックあせる家で大人しくゴロゴロ引きこもり笑

先月、2月22日はネコの日だからひらめき電球色んな所から、マリーちゃんの色んなグッズが発売ドキドキ

欲しくなるんだから、毎年見ない様にしてるけど笑い泣きそれはナカナカ難しい笑 

前から検討してたLIVE用のサブバッグニコフルールと、ディズニーストアから似たような型だけど…全く違うバックが発売❣


フルールは2色のマリーちゃんラブプリントじゃなく刺繍恋の矢


ディズニーストアはマリクワとコラボ裏も中の生地も可愛いラブ


どっちも可愛くて選べない笑更にチェックしてると目ディズニーストアに『推しグッズ』って所に、もう1つバックを発見❣


わぁーーーっ❣私が一番好きな、横向きおすましマリーちゃんラブラブラブ



メッチャ、シンプルで機能性もバツグン❣



巾着みたいに閉まるしドキドキ裏は、ポッケかと思ったらひらめき電球キャリーバックに通せる様になってた〜キラキラ


縦長でも横長でも無く❣使い勝手も良さそうラブ


ってなもんでポチッゲラゲラ



袋から出しただけなのにシワが目立つねねーあせる


Pleasureで買ったバックは…オーロラが汗ではてなマークどんどんハゲて来ちゃってえーん耐久性もなさそうだから笑せっかく買ったけどあせる普段使用は出来ない真顔残念ハートブレイク


EPICの時に、ユニクロでトートを買って刺繍をしてもらったんだけどラブラブ


仕事用に毎日使ってたら、底の角に穴が空いてぐすん修正不可能だったハートブレイク


荷物が少ない時はIn To Freeのトートも使いまーすラブLIVEに行く時、45Lのポリ袋を忘れない様に、持って行かねばグラサン