〜つづき〜

ご本殿を後に、今年もお守りを授かる🔖返納場所をスルーしてたらしく悲しい

もう一回、第三の鳥居まで戻って無事に返納した拍手なので今年は少し長めの滞在時間OK


おみくじも引いて✨今年は6番お初かも目




『自信を強く持ちましょう』いつも、自分に自信を持てないから汗うさぎ背中を押してもらえた拍手


授かったお守りは下矢印下矢印下矢印



お守りマニアみたい笑い泣き今年は、お財布に入れる、交通安全のお守りを追加した拍手


買う予定がなかったコレ下矢印下矢印下矢印限定販売



旧鳥居の材で作ったお守り!?中学生の時から参拝してる私は、迷いなく購入ウインク



結構デカイ泣き笑い袋から出したら香がする❣


除災招福のお守りは写真左下の、お守りと同じだけど、コレは仕事用の名札に入れちゃうから✨


旧鳥居のお守りはバックに入れて持ち歩き用指差し


心身健全のお守りは3年前から、やわらぎの鈴ラブラブ癒やしの音色ラブ


やっぱり、明治神宮⛩へ行くと気持ちが、すーっと軽くなって安らぐ照れ行って良かった〜✨



〜おまけ〜


土曜日、てりたまバーガーが食べたくてモバイルオーダーしたら❣1人早かった笑M503



M504が良かったな〜笑ううさぎ家に着いたらコウタネコが『I'm In love!』ってお出迎え飛び出すハート




B'zのI'm In love?を聴きながらラブラブてりたまを食べたよ〜爆笑


あと、去年食べまくったファミマのコレ下矢印下矢印下矢印



よもぎ蒸しぱん❣待ってました〜❣明治神宮の返りに変えなくてあせる昨日、日焼け止めを買いに行った返りに2個買い笑い泣き



牛乳は農協のパッケージが懐かしい様なはてなマーク可愛くて買って来たニコニコ


いつもは、おいしい牛乳🥛✨コウタはネコ10倍以上薄めて、私はコーヒーに入れて飲むから音譜小サイズウインク