2024年3月12日㈫あめ

明治神宮へ行く前に腹ごしらえパン雨だからバスで綾瀬駅へ〜OK駅に着いたら晴れて明るかった笑

前に妹と行ったパン屋さん久しぶり〜チューホットココアが飲みたい音譜って思ってたのに、店内が暑くて笑アイスカフェラテジュース


サンド🥪はハム&玉子が多いけど、今日はツナサンドの気分だった指差し


レーズンドリームは、レーズンパンの間にホイップ&粒あん入りラブラブ(レーズン嫌いだけど、コレは食べれる)



電車で30分地下鉄雨の明治神宮⛩✨



けっこうな、どしゃ降り泣き笑いさっきの晴れは??



第一の鳥居⛩



第二の鳥居⛩



第三の鳥居⛩


ご本殿へ行く前に❤のチェック目





今年は扉の下も‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧


しゃがんで一生懸命、撮影してたら一眼レフを持った、外国人のイケメンのお兄ちゃんと、目が合ったから恋の矢


ハートの事を伝えたら、手でハートを作って(稲葉さんがやるやつラブ)thank youって笑顔で言われてキューンウキウキしたひらめき←単純笑



今年ご本殿は動画でニコニコ


〜つづく〜