2024年3月5日㈫晴れ

年1の乳がん検診ひらめき電球2月中旬に予約しようと電話したら…4/2まで、午前も午後も予約が埋まってる…唯一3/5㈫午前中しか空いてませんあせるってびっくり

あれえー?はてなマーク先生って午後からしか検診してなかったよねあせる聞いた所…希望数が多くて、午後だけじゃ足りなくて、午前中も診る事になったんだってアセアセ

先生お疲れ様ですあせるありがとうお願いってなもんで、指定されたのは…子宮がん検診と同じ8:45までに受付…私的に地獄もやもや

でも4月はシフト決まってないしあせるまた予約が埋まったら、どんどん行く日が遅くなるあせる仕方ない注意行くか笑ううさぎ

もう、夜行性だから朝は苦手なのにショックその時間は普段、やっと布団から抜け出す時間笑会社員の方は、始業時間よね汗うさぎ

せっかく早起きするなら❣ってYOPPYちゃんを誘って、検診後にランチへ行く事にお願い

前日、ちゃんと早く寝たのに寝坊したねーコウタネコが起こしてくれなかったら…起きなかったかもガーン

9時から→マンモグラフィー
9時半から→エコー
10時から→順番に先生の診察&直診(何時になるか不明)

だったのに、10時前には先生に呼ばれて…今年も異常なし二重丸ε-(´∀`*)ホッ10:15にはお会計済拍手

っていうか早い笑YOPPYちゃんに連絡して、想定より1時間早かった事を伝えて笑ううさぎ

12:00に海浜幕張駅に集合〜OK早く来てもらっちゃったウインク

何が食べたいか聞かれて音譜『韓国料理を爆食いしたい〜』って私ゲラゲラ

調べといてくれた『長寿韓酒房』でランチ合格


ランチセットの牡蠣のスンドゥブ鍋私的には辛さ控えめの、海鮮の出汁が❣最高に美味しかった〜ラブ普段は辛ラーメン食べてるから、辛さマヒしてるかも笑



そしてプラス❣チャプチェを別オーダーチューそう、コレコレ❣チャプチェが食べたかったんだよ〜キラキラ


食事が来る前、2人にメールが…来るの早い笑察し…クラブジム落選でしたハートブレイク


YOPPYちゃんはチュクミスンドゥブ(イイダコ)鍋私も最後までチュクミと迷って、牡蠣にしたニコ雨も予報より、早く降って来て寒かったからあめ身体が温まったOK


電車は地獄の暑さだったけど笑足元の、あの暑さに耐えられないショックあせる


ランチの後は、久しぶりのタリーズへコーヒー



トムジェリ可愛いラブ



カップも春っぽい限定のトムジェリだった〜恋の矢私も珍しくHOTカフェラテコーヒーエスプレッソ増しでニコ2時間弱話し込んで、お買い物しようか〜音譜


って駅に行ったけど、欲しいアイシャドウがすぐ買えてニコニコ夕飯の惣菜をチェック目


成城石井を物色して、スイーツ買おうとしたら、YOPPYちゃんが少し早いお誕生日プレゼントに❣カップケーキショートケーキを買ってくれた〜ラブ



家に帰って早速食べたよ〜もぐもぐやっぱり、生クリーム美味しい笑中はジャムじゃなくて、ゼリーだったOK胡麻ロールパンも買ってもらっちゃったキラキラ


駅ナカのカルディでコーヒーを買って帰ろうとしたら…閉店して→くまざわ書店に変わってたガーン来る時に通ったのに気づいてなかった笑


16時頃少し早いけど、コウタネコもお留守してるし音譜直通の丁度良い電車が来たから、この日は帰る事に〜ウインク


YOPPYちゃん、束の間におデートしてくれてクローバーARIGATOクローバーまたお出かけしようねっ照れ


帰りにLINEしててラブレターYOPPYちゃんが、成城石井で惣菜を買ったって聞いてキラキラ


私も食べたくなった麻婆豆腐笑ううさぎお弁当が安くなってたから、今日はコレに決まり❣



炒飯&麻婆豆腐のお弁当とお弁当レバーの赤ワイン煮❣久しぶりのレバー美味しかった〜爆笑って、夕飯は野菜が無かったわアセアセ


朝から検診に行くのはイヤだけど笑YOPPYちゃんと、おデートが出来て嬉しくてラブ良い1日でした〜ラブラブラブラブラブラブ