2024年2月27日㈫晴れ

朝から暴風台風自転車に乗ったまま、すーって横に動いて怖かったおーっ!注意息も出来ない時があって、酸欠になりそうだったあせる

今日は11時からネイルチェンジ💅キラキラ



シンプルだけどゴージャスなキラキラネイルからひらめき電球(お客様ウケが良かったウインク



ピンクラメグラ&ホワイトラメグラにハートホロネイルへチェンジキラキラ可愛くてお気に入り恋の矢


ネイル後お会計して気付いた…サイフを家に忘れたガーンあせる今のご時世…Payスマホがあれば困らない笑


フードコートでランチも食べれたε-(´∀`*)ホッ



珍しく温かいお蕎麦に音譜かき揚げニコ


14:00〜美容院へ美容院前下がりの髪型も好きだけど、少し丸みがあって、くびれのある外ハネにカットドキドキこっちの方がしっくり来るゲラゲラ


今日は何十年かぶりにマッサージへ!!東日本大震災の前までは、地元にあったタイ式マッサージに、ハマって通ってたんだけど…


震災後から音信不通になっちゃってぐすん国に帰っちゃったのかなあせるそれから、他店を開拓する事もなかったんだけど…


急にマッサージに行きたくなって、美容院の帰りに、手軽に行けて本格的っぽそうな所を、探してお試しに行ってみる事にひらめき電球


整体30分+上半身か、下半身30分をオイルマッサージで、+ドライヘッドスパ&目元の60分で、予約してたんだけどキラキラ


施術前に、オイルを全身に変更したら、金額と時間はどうなるか?相談したら2500enプラスで、100分のコースへ変更出来る!!


ってなもんで、贅沢に100分コースへ変更してもらった〜ゲラゲラ


整体のもみほぐしだけでもスッキリだけど拍手アロマでリンパを流してもらって、よりスッキリ!!撫でる様な、寝れる施術じゃなく!!


グイグイ強めの施術で笑タイ式が好きな私にドンピシャの好みのオイルマッサージだった〜OK


もちろん、途中で何回も『力加減はどうですか、強ければ調整出来ますので〜』って聞いて頂いてOK満足度が高い所を見つけられたウインクガンバって、またマッサージを受けに行こうドキドキ


帰りに、いちびこいちごへ行ったら…チョコケーキがラスト1個であせる食べた事が無いから、買ってみたニコ



暴風の中チャリで持って帰るとこうなる上差し笑い泣き


濃厚なチョコと甘酸っぱいイチゴ!!チョコ好きには、絶対!!人気あるねラブ


美味しいけど…やっぱり私は生クリームのイチゴショートショートケーキが好きおーっ!あせるわかっててなぜ?買ったんだ笑


次はいつものイチゴショートショートケーキ買えると良いなラブ


あと、部屋の更新の時期でひらめき電球不動産会社から、更新のお知らせと、チラシが目


ミラブルの正規代理店になったそうで!!入居者は、安く買える!!節水&水道水の塩素も低減で、オススメ!!ってなもんでねー



高級シャワーヘッドがウチにもやって来た〜ゲラゲラCMで気になってたから!!早くお風呂に入って試したーい🚿🛁楽しみ〜キラキララブラブ