今日はハートB'zの日ハート




2024年2月20日㈫晴れの事


病院DAY病院あっちぃー晴れ晴れ晴れ


午前中→耳鼻咽喉科で花粉の薬をもらってOK家でお昼を食べてからニコニコ


午後→皮膚科で魚の目を削ってもらって泣き笑い→その足で近くの整形外科へあせる


事故の後、何ともなかったんだけど…週末にお客様の対応して、ボールペンや、蛍光ペンを使ったり、飲み物のカップを持ったりしたら、右手の親指以外の第一関節が痛かったから悲しい念の為受診OK


レントゲンを撮って、先生が指を動かしたり、念入りにチェック!!


『特に問題は無いけど、この後更に痛くなったり、腫れたりして来ると、事故のお相手の、保険が使えなくて、実費になるので、念の為経過観察として、3月にもう一度、診せて下さい。その方がstrawberryさんも、私も安心なので』


ってなもんで、何事も無くて安心ε-(´∀`*)ホッ3月に入ったら、もう一度行って来まーすOK


皮膚科&整形外科へiPhoneスマホを忘れてあんぐり待ち時間が長いなら、取りに帰ろうとおもったけど、両方スムーズで笑


16:30には帰れたけど、途中買いたい物があって、ファミマへ寄り道自転車


暑すぎてあせるあせるあせるアフタヌーンティーの、ロイヤルミルクティーフラッペを買った指差し初めて飲んだけど美味しかったピンクハート



買いたかったのは『ファミリ〜にゃ〜ト大作戦』のスイーツ泣き笑い



今年はスフレプリンキャラメルにゃて


肉球まんじゅう いちご味


肉球みたいなパン ミルククリーム


の3点が買えたよ〜ピンクハート去年は肉球まんじゅうが、何件行っても買えなかった知らんぷり


久しぶりに、にゃんトークをやってみたキラキラ無料だから英語表記笑

何を言ってるか解らず笑通訳をしたら可愛い事を言ってた❣『あなたがここに来てくれて本当に嬉しいです!』だって〜目がハート


調子に乗って、その後もう一回笑

『私と一緒にリラックスしてください!』だってキューン可愛いヤツめネコ断る理由が無い恋の矢良い休日だった目がハート


土曜の仕事の帰りにスイーツ爆買い笑



普段チャリだから、駅には行かず帰っちゃうんだけどひらめき電球特販スタッフが、2週間前にショッピングモールで、コスパの良い美味しい、わらび餅を売ってて❣


その販売が今日も来る❣ってなもんで、30分残業した、帰りに寄り道笑ううさぎ



黒糖わらび餅・ごま大福・きなこ大福・サーターアンダギー1個を購入目がハート540en+黒蜜1つ20en×2つOK


私が買った後、後ろに並んでた2人で、わらび餅は完売❣危なかった〜泣き笑い間に合って良かった〜飛び出すハート


常温で3日拍手大福は、明日・明後日の仕事の休憩中に食べる〜ひらめき


サーターアンダギーは、帰って来てさっそく食べたよOKガリガリして美味しかったニコニコ


3連休の最終日注意メッチャ忙しかった〜魂が抜けるゆっくりしようと思ったのに…今日も忙しかった〜ネガティブ


明日は数年ぶりにマッサージへ行く❣予定スター