2024年1月11日㈭晴れ

夜、寝る時にアキ♀は黒猫コタツで寝てたから、そのまま私はベットで寝たんだけどzzz

朝方、布団に潜り込んで来たアキ♀黒猫腕枕してってラブラブその後、朝起きてコウタ♂ネコのゴハンの催促OK

アキ♀黒猫はベットから起きてこない。食べるか聞いたけど、起き上がるのがイヤみたいだからあせる

そのまま、スプーンでペーストゴハンを近づけると、少しペロペロして、もう要らないってびっくり意思表示はハッキリするグッ

お水は飲むかなはてなマークお水も要らないってガーン本人が望まない事はしたくないし、喉に詰まらせたりしたら、イヤだからあせるコウタ♂ネコにお願いして、そのまま仕事へスマホ

帰って来て、ベットの中を覗こうと思ったら目あっ、ホットカーペットの上に居たOK

自分で移動したんだろうけど…電気切れちゃったから、寒かったんじゃないえー?(暖房は24℃で設定して付けっぱなしにしたよ〜OK

すぐカーペットの電気を付けて、ただいま〜ドアって言ったら、横に向けてた顔を上げてくれたよ〜キラキラ嬉しいラブ

その時、顔の下になってた腕が濡れててあせる口から液が漏れてたから、タオルで拭き拭き合格サッパリしたかなはてなマーク


ブレてるけど、お顔周りはコウタ♂ネコもお手伝いOK

夜もゴハンは要らないってにやり


今はベットで私とお布団の中ひらめき電球手足も冷たいくせに、ブランケットとか退かしちゃう汗アユ♀もそうだったけどショック


そして割と力強く、手と足で私の手を押してくる笑まぁ、親バカだから身体をくっつけてくると、それだけで嬉しいんだよねラブラブ


もう、目を開けっ放しで…声も出さないし、やっぱり寝てるのか、起きてるのか、見分けがつかないねー


明日は病院病院横にしたままカゴに入れるかなはてなマーク寒そうだから、ブランケットに包んで行かなきゃね自転車