2024年1月10日㈫晴れ

4週と伸びに伸びきった爪あせるネイルチェンジ💅


アキ♀を病院へ連れて行かなきゃ注意って慌てて帰ったから、写真撮ってもらうのを忘れたおーっ!


廃盤になるピンクラメの斜めフレンチ&ホワイトマーブルのシンプルネイルラブ


少しお買い物をして、アキ♀黒猫を自宅に迎えに行って、寒くないようにカゴごと45Lのポリ袋へ入れて、息が出来る状態で病院へ病院


数日前から、ぶつけたのかはてなマーク着地に失敗したのかはてなマーク痛がらないけど、変な歩き方…


つま先立ちのネコ歩きが出来てないガーンハッスケートみたいに左右に滑らせて歩いてる…変な病気じゃなきゃ良いけどお願いあせる


前日からカリカリが食べにくそうで…口内炎とかあるのかなアセアセはてなマーク


先生は『腫れたり折れたりしてないけど、関節が痛む(歳的な)から、歩くのがおっくうになったのかな、注射をするので2・3日様子を見て、状況が変わらなかったら来て下さい。口内炎も出来てないので、食べやすい好きな物をあげて下さい。食欲があるのは良い事です。』って事で、安心して帰宅自転車



帰ったら疲れて寝てる所笑コウタ♂ネコは病院に行かなくて、安心してるねー


コウタ♂の腰痛&足の腫れの時みたいに、飲み薬は無しひらめき電球


夜、ゴハンの催促があったから、夕飯にしたら、面倒くさそうに、ながら食べで何とか完食合格


その後少し歩いてシンクに行ったけど…ジャンプが出来なくて…失敗したみたいでぐすん倒れた(横たわった)まま、切なそうにシンクを見上げてて…涙が出そうになった私あせる


1月10日㈬の朝は、一晩で人相(猫)が変わって注意目に覇気が無くなって…カリカリもツナみたいなウエットも食べないえーん


歩きにくくて、日課のシンクにも乗れなくて、色々諦めちゃった感じハートブレイク


今日までガンバって来たんだから、ムリしないで少しづつ、取り戻そうねOKって話しかけて、後ろ髪をひかれながら仕事えーん


帰りにペースト状のゴハンを買って、半分あげたら!!目を見開いて、凄い食べる!!負担がかかるとイヤだから、ゆっくり食べてね〜ウインク


その後、自分もゴハンを食べて、コウタ♂ネコと3人(1人と2匹)で寛いでたら…


バタン注意って目の前で横に倒れて動かない泣怖いあせるどーしようあせるって思ったら、本人は寛いだだけらしく…(紛らわしい)ショック


驚き過ぎて、最後の挨拶みたいな事を言いながら撫でちゃったよあせる普段、動かさないのにシッポで返事してくれてたε-(´∀`*)ホッ


その後、何回か体制を変えながら、ゆっくり過しててOKその隙にお風呂♨&お弁当を作ろうグッって思ったら、お風呂上がりに待っててくれたラブ


髪を乾かす間に、シンクに乗せてあげたら、シッポ振って喜んでた〜拍手やっぱりそこが、好きなんだねニコ


その後、抱っこ(嫌いなのに大人しい)して、髪とか基礎化粧とかしてたら、か細い声でお水行こうってお誘いラブラブ


随分、長い事飲むなうーんって思ったら、口の横から、タレ流してビショビショハッ


本人は気づいてナイ感じだったから笑何事もナイ様にタオルで拭き拭きウインク飲まないより全然良い!!


過剰に気にしすぎると、ストレスになりそうだから、近くで見ながらこっそりチェック中目


目を閉じないで、寝てるのかはてなマーク起きてるのかはてなマーク意識だけないのかはてなマークという状況で…しばらく様子見黒猫