明けまして

おめでとうございますクラッカー



2024年始まってもう10日驚き遅くなったけどあせる

皆様、今年もよろしくお願いしま〜すニコニコ

私は今年、元旦だけお休みであせる連休無しあせる単日の休みだから引きこもりたかったけどネガティブ

お母さんが入院した為、実家へ〜あんぐり

31日はお蕎麦・元旦にお雑煮食べたよ〜よだれラブラブ



2・3日働いて、家に帰ってニャンズ黒猫ネコにゴハンをあげて、終電少し前の電車に飛び乗り電車実家へ〜OK


高崎駅で乗り換えなんだけど…行き先が水上!?


ちゃんと着くか心配してたら…着いたε-(´∀`*)ホッ


ドアを開ける習慣がナイから…前のお姉ちゃんに付いてササッと降りた泣き笑いお姉ちゃんドアも閉めてくれた星ありがとう〜お願い


お母さんが不在のお正月は…何もナシ真顔お腹が空いてるから、自分で笑



肉野菜炒め笑ううさぎお惣菜を妹が買って来てくれたルンルン


翌日は妹と、じぃと3人でランチOKその前に業スーに買い物へ行き、簡単なお正月っぽそうなのをニコニコ



お鍋鍋とその他合格数の子は私が働いてる、電機店の社員さんから、会社からお年賀もらったけど、食べれない注意ってなもんで頂いたやつひらめき


その後、お母さんが入院してる病院へ行ったら…リハビリ中だった驚き

売店で15分ぐらい待って、帰って来たから、そこから10分の面会汗うさぎ少しオーバーしたけど、元気そうで何より指差しそろそろ私も帰る時間だから、またね〜パー

お隣のスタバで、ほうじ茶フラッペチーノをテイクアウト🥤もちろん抹茶あんバターも購入ニコニコ



帰りは新宿バスタまでバスで帰路へ🚌楽チンで、温度も丁度良くて、快適だった〜うさぎ

また、近いうちに行く予定OKなんだけど、ちょっとアキ♀次第かな黒猫あせる

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆


元旦から、心を痛める地震や事故のニュースで
驚きました。出来る事は限られるけど、
自分に出来る事をしつつ、平穏な日々が、
戻る事を願ってますお願い

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆