2023年11月28日㈫晴れ

久しぶりの更新乙女のトキメキ生きてます笑ううさぎ

今日の気温は22℃泣き笑い日曜の10℃未満の寒さが嘘だったみたい笑

相変わらず残業多めで、ガンバって働いてまーすスマホキラキラ

そんな中インフルワクチン💉同様、同じTシャツで約1年ぶりにコロナワクチン接種💉行って来た〜自転車(寒くてもTシャツ着て行くけど笑


総合病院は私のお休みの日に、やってなくてあせる調べたら、同じ距離ぐらいの整形外科で接種出来るってなもんで、初めての病院🏥へ行ったOK

何となく内科じゃなければ、風邪とかインフルとかコロナの患者さんが居ないから、もらうリスク少ないかなって思って予防

帰りにミニストップのソフトクリームをご褒美にソフトクリーム


食べるスプーン付いてた〜ひらめき安定の美味しさピンクハート


副反応は今の所、腕が痛くなって来た感じにっこり去年からファイザーだけど、モデルナの副反応が強烈過ぎて…全然痛くない爆笑


熱は出るかなはてなマーク一応、アイスノン&冷えピタは準備中合格


2週間にネイルチェンジマニキュアキラキラ



グレージュのワンカラー&ラメからラブラブ薄めのピンクグラデーション&ワンカラーの先端ミラーへニコニコシンプルだけど、華やかなネイルでお気に入り飛び出すハート


·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩



ネイル後ブログの更新をする予定だったんだけど、親友の母が余命宣告をされていて、天国へ行った事を聞いて。


ネイル後に親友家族と、夕飯を食べる予定だったけど、急変してしまったから、家族水入らずで。


翌日の朝から、顔を見せに行かせてもらって、お手伝い出来る範囲で協力。まぁ、たいして約に立たないんだけど…


寝ている様な、穏やかな顔でした虹


火葬場も空きが無いという事で、翌週の火曜に火葬が決まって、お別れ会&火葬式へ行って来た。棺にお花を入れる時は、お化粧してもらって綺麗だったよ悲しい


娘同様に可愛がってくれて、分け隔てなく愛情を注いでくれた、大好きなお母さん!!


お母さんの希望で、長野のお墓に入ると言う事で、葬儀&納骨は金曜に行ったそうキラキラさすがに長野へは付いて行けないので。


私がちゃんとお別れ出来る様に、お別れ会&火葬式の日程も火曜だったのかな…って勝手に解釈してますお願い最後までありがとうお母さん星これからは、天国で見守ってね昇天


こっちは、親友といつまでも思いやり仲良くするから、安心してね{emoji:590_char4.png.ニコニコ}