2023年11月7日㈫晴れ

昨日、うちにもメモリアルチケット来たよ〜ラブレターラブ

午前の診療ギリギリに行く予定だった耳鼻咽喉科病院だって、今の店10月からずーっと忙しくてネガティブ残業してない日を数える方が早いねー

先生に聞いてOKなら、今日インフルのワクチン💉もしよう!!ってなると診療終了1時間前には行かねば予防

ゴロゴロしてたけど笑飛び起きて準備してGO自転車DASH!えっ!?暑いおーっ!晴れ晴れ晴れen3.5のTシャツで行ったよ


※オフィシャルから画像を頂きました〜音譜


先週末も喉が2・3日痛くてあせる(だいたい金・土・日に出る症状)でも今は痛くないあせる念の為、先生に伝えるとひらめき電球

今は喉に炎症も無いし、寒暖差だね〜という事でしたOK副鼻腔炎はやっと抗生物質が無くなってニコいつもの鼻炎&花粉のアレルギーだけの薬になった〜合格

また来月から月1の受診ε-(´∀`*)ホッインフルのワクチン💉も問題ナイってなもんで接種したよ〜真顔月末に接種したかったけど…また行くのめんどくさいあせる

今年も上手で痛くない、いつもの看護師さんだった拍手顔見ると安心する笑(去年は上手だけどチクって刺した瞬間涙が出たんだった笑)

そんな話をしながら今年はどうかな(,,•﹏•,,)ドキドキ痛くないやったーニコニコ………アレっ?ジワジワと痛いハートブレイク泣くほどじゃないけどあせる痛いあせる

吸入してる時に、先ほどの看護師さんに『今年は時間差!?』って伝えたら…

あっ来ました?痛くなる人と、ならない人が居て無気力看護師さんは大丈夫だったらしい!良いな〜笑

お会計待ちの間に痛みは無くなったよ合格あとは熱と腫れや青タンにならないと良いな〜凝視今の所大丈夫OK

家に帰るとワクチン💉後の見守り隊1号はひらめき電球


アキ♀黒猫普段、抱っこも嫌いで膝の上にも乗らない彼女…私のお腹の上で見守りゲラゲラありがとうハートこう見えて目が開いてる目


夜の見守り隊はひらめき電球



コウタ♂ネコ普段から私の膝の上と、お腹の上に住んでる彼笑い泣き慣れてます笑ありがとうハートなぜ驚いた顔してるんだねー


耳鼻咽喉科の後は、今日から発売の狙ってたパンコッペパン



dポイントで購入合格美味しいけど、想像と違ったにやりあんフランスパンの方が好き笑


コンビニのパンは、今の所ファミマの、よもぎ蒸しパンが1番好きラブ今は時期じゃないから、売ってないけどねあせる


家に帰ってお昼ゴハン食べてもぐもぐ安心したからか?1時間半ぐらい昼寝しちゃった〜大あくび


何はともあれ、耳鼻咽喉科が月1に戻って良かった〜キラキラ定期的に行くのもストレスだったりする笑