先週のお話しニコニコ

ニッセイの『まるごとマモル』自転車保険自転車DASH!更新は無くて、年に1回終了前に新契約する使い切りタイプの保険キラキラ

ニッセイの保険担当からしか入れない保険ウインク私の担当は、数年前に居酒屋のバイトが一緒だったTさん音符

今回は私の最寄り駅に、引越して6月に会えた、前の職場のau♀Mちゃんと、3人で食事をする事に飛び出すハート

仕事のあと向かったのは10年前ぐらいに、良く行ってた『和食麺処サガミ』に連れてってもらった〜車

※HPから画像を頂きました〜音譜


東海地区に展開してるお店とか?関東は店舗が少なめで、なぜこんな所にあるのか不思議だけど笑い泣き


Y電機で働いてる時に、良く通ってたサガミラブラブ鴨汁つけうどんorそば+自慢の手羽先を食べてた〜おねがい

私→上 牡蠣入り・味噌煮込みうどん(大粒かき5粒)単品よだれ


Mちゃん→真ん中 鴨汁ざるそば・天ぷら付ラブラブ


Tさん→下 牡蠣のひつまぶし定食ラブラブ


土鍋で熱々なイメージで猫舌だからあせる警戒してたけど…温かった笑余裕で食べれた拍手美味しいけど、名古屋で、味噌煮込みうどん食べたい笑い泣き


食事の後はスイーツニコニコ


上→私とMちゃん 栗きんとんと渋皮栗のモンブランあいすラブラブ


下→Tさん 栗とカタラーナラブラブ


食べながら、近況報告しながら、楽しい時間を過ごして解散〜爆笑


この時期、また会おうね〜バイバイ来年かな〜笑ううさぎ?って解散になるよね〜爆笑