〜つづき〜

キラキラ打ち上げ&道頓堀食べ歩き編キラキラ

ファイナル後の打ち上げは2人でニコニコ規制退場の時間もわからないからうーんあせる今回はYOPPYちゃんと2人で❣

電車に乗り込んだタイミングで、お店の予約をポチッとスマホラブラブ

心斎橋駅から歩いて来たから気付かなかったけど汗うさぎホテルの目と鼻の先笑反対側から来たのね!!

船場周辺の日曜はお店がお休みか、時短してる所がほとんどであせる食事難民にならなくて良かったゲラゲラ

京ちゃばなさんへ到着〜合格もう閉店時間が迫ってるからあせる一気にオーダーチュー


おつかれ〜❣( ¨̮)۶🍻٩(¨̮ ) カンパーイ❣



サッポロ生🍻ときゅうりのたたきラブラブ



ホルモンの旨味噌炒め・ソーセージ盛合せラブラブグリーンのは、ほうれん草だと思ったら注意激辛だったびっくり唐辛子!?好きだけど笑



ミックスお好み焼き・海鮮塩焼きそばラブラブお好み焼き分厚くて❣外カリ中フワで美味しかった〜よだれビールも進む笑


YOPPYちゃんが、ずーっと!!店員さんの、お姉ちゃんが可愛いラブラブ可愛いラブラブって言ってた爆笑


翌日は帰る前に食べ歩き〜ウインクなんとYOPPYちゃんが、花火Tシャツを持って来た❣ってなもんで❣


帰って急遽、コインランドリーを使用する事にウインク洗濯してる間に、お風呂に入って準備OK


乾燥機も使おうと思ったら…50円×2枚しかなかったからえーんそのまま部屋で自然乾燥OK8時間あれば乾きそうだし拍手


2023年9月25日㈪晴れ10時チェックアウト


そのまま本町駅→なんば駅で降りて、コインロッカーに荷物を預けてニコニコ


向かったのは戎橋音符行くよね〜二重丸グリコゲラゲラ私、RockRockのLIVE以来、人生2回目の大阪なもんで飛び出すハート


平日だけど、たくさんのBro.さん&観光客&外人さんで、活気に溢れてるよ〜キラキラ



周りにたくさん居たBro.さん達と、お互い写真を撮りあってキラキラLIVEも楽しかったですね〜❣おつかれ〜グーって一期一会のお別れクローバーARIGATOクローバーございました〜キラキラ



その後すぐKellyさん合流〜ラブラブまた下手クソな自撮りで大爆笑爆笑3人でお目当ての❣



かに道楽のかにまん🦀



整理券があるって聞いてたのにあせるおっちゃんに聞いたら『時間の少し前に並んでね〜』って言うのでびっくり


11時に先にオープンする『踊りだこ』のイイダコたこ焼きたこ焼に並ぶ事にニコニコ


※ネットから画像を頂きました〜音譜

並んでる間に、私が時計を見ながらソワソワキョロキョロあせる同じ通りだから、普段なら見えるっぽいけど、かに道楽状況が見えなくて、どうなってるかなうーん?

そしたらYOPPYちゃんが、それなら私が先に、かに道楽へ並ぶから2手に別れようグッって、かに道楽へ向ってくれた〜お願い

踊りたこ焼きたこ焼を無事に購入して〜ラブラブかに道楽へ向かうと注意えっ!?戎橋の方まで長い列が目あせるYOPPYちゃんは2番目でした〜ゲラゲラOK

私はたこ焼きを両手にたこ焼手が塞がってから笑そのままYOPPYちゃんに、カニまん🦀をお願いして音符Kellyさんと、道の端で待機〜ウインク

あっ!!Kellyさん、ベンチが空きそう!!行こうって小走りに向う私笑ううさぎ仕事柄、周辺の洞察力が身に付いてて良かった〜笑無事にベンチを確保した所でYOPPYちゃんが戻って来た〜拍手

連携プレーで手に入れた、カニまん🦀&踊りたこ焼きたこ焼頂きまーすよだれ飛び出すハート

〜つづく〜