2023年9月23日㈯あめ←えっ笑くもりじゃないの…

稲葉さんお誕生日おめでとうございますラブ


今日から大阪に2泊3日で遠征〜おねがい

10時過ぎに東京駅でYOPPYちゃんと待ち合わせラブラブ定刻通りに出発〜🚅DASH!楽しみ〜ラブラブ

話してたらあっという間に新大阪駅に到着〜音符晴れてて気温も高いのに涼しい❣ここ数日の関東の蒸し暑さ…なんだったんだ…


ランチタイムに目指すのは551蓬莱よだれアルデ新大阪店キラキラ場所がわからず迷いまくりの珍道中笑



素直に御堂筋線を目指せば良かったのね笑い泣き並んだの30分ぐらいかな〜音符


2人とも満場一致で551点心セットよだれ美味しそう飛び出すハート1700en



YOPPYちゃんのTシャツも一緒に‪✧p📷qᴗ•,,´)✧

担仔麺・エビ焼売・豚まん・春巻き・甘酢団子・杏仁豆腐の贅沢セット〜ニコニコ店内で初めて食べたラブラブ美味しくて大満足合格


腹ごしらえの後は、そのまま御堂筋線Ⓜ️で本町駅で途中下車OKチェックインは出来ないから荷物を預けて🚻も入って長居駅へGo〜爆笑


途中、連絡をもらってガチャが売切れ驚き稲Birthdayだから、数回やりかったなハートブレイク


長居駅に着いて、右も左もわからないけど笑ううさぎはるきちさんを探してスタジアムを目指すスター


電波の悪い状況で、下を向いてiPhoneを見ながら、一生懸命探してたらひらめき電球


はるきちさんに見つけてもらった同時に、約束してない、ふくすけちゃんにも見つけてもらった〜ウインク


何コレ凄い偶然!!5万人も居るのに!!みんなで、お土産の交換した〜照れふくちゃんは夜に渡すねピンクハート


たんたんちゃんご夫婦を探してたらしく、また夜にね〜👋って一旦解散OK


はるきちさんと久しぶりに写真撮ってもらったよ〜爆笑娘ちゃん達ARIGATOクローバー



はるきちさんに私達の入口を教えてもらって音符また絶対❣会おうね〜❣はるきちさん、いつもARIGATOクローバー


次はナオちゃんに会おうと北スタンドを目指してるとひらめき電球


ちぃちゃん&たんたんちゃんご夫婦に会えた!!凄い爆笑また偶然でテンション上がって、たんたんちゃんをメッチャ触っちゃった笑


ふくちゃんが探してたよ〜また夜にね〜っ👋て一旦解散OK北スタンドに到着〜スター



電波悪いあせるナオちゃんに会えるかなあせるって思ってたら、ナオちゃんが見つけてくれた〜ウインク



自撮りが下手くそ過ぎて笑3人で大爆笑中笑ううさぎヤンマーも長居も大事なロゴが全く写ってない笑い泣きでも楽しいから良いかっOK


その後すぐKellyさんが合流して、Kellyさんは隣の南スタンドから、私達3人は北スタンドから入場〜スター


Eだから右に結構先のだよ〜あせる1ゲートから入ったら激近だったよ多分ネガティブしかも南スタンド通るから、Kellyさんと入場出来たよあせる


ナオちゃんは🚻に並ぶから、ここで解散〜また会おうね〜👋


しかも席が上の方だからあせる私達の長い足だと笑上るのも降りるのも急で怖い真顔LIVE中に立つの怖いかも…って思ったけど、そんな事は忘れてた爆笑


スクリーンにはTAKから、稲葉さんへ愛と尊敬の念がテロップで流れたハートすでに泣きそう泣


〜つづく〜