※※※人に寄ってはネタバレの可能性あり※※※

2023年8月20㈰晴れ晴れ晴れDAY2

2日目の暑い炎暑い炎味の素スタジアム❣

今日もあま酒豆乳黒ごまきな粉を飲んで❣

15時に新宿でYOPPYちゃんと待ち合わせピンクハート



15:34飛田給駅に到着🚃昨日より2時間遅めニコ


そのままオリジン弁当にまっしぐら笑梅のおにぎりと、から揚げ購入〜ゲラゲラセブンでかき氷🍧を買って、かき氷は食べながら味スタへOK



相変わらず生首笑ううさぎ曇ってるけど暑いのよ炎


スタジアムに到着したらゴハンTIMEよだれ私は、朝もお昼も食べずに、ココで食べた〜OK起きてすぐゴハン食べれないもんであせる


その後、YOPPYちゃん→ガチャへ音符私は喫煙所ニコ昨日の事もあり、その後すぐ入場〜拍手


トイレに行こうとしたら、そのまま2階のスタンドの女性トイレをご利用下さい。ってなもんでスタンドへキラキラ


ただ、左右どちらかお並び下さい。しか案内してないから、何となく右側(32ゲート)の列へ〜ひらめき電球


1列だけど…昨日の人数と変わらなそうえーん悪夢?再び…ってギリギリまで並んで、ダメなら席へ行こう!!って話てると!!


親切なBro.様が『これトイレの列!?半周しちゃいますが、ステージ寄りのトイレ空いてますよ〜』って大きい声で伝えてくれておーっ!


すぐYOPPYちゃんと移動開始!!左側の31ゲートをスルーして、もう1つ先の30ゲート女性トイレ!!


えーーーっ!?すぐ入れたピンクハート昨日の時間と、さっきの長蛇の列は何なんだえーんもう少し連携して、案内出してくれても良いのになっあせる


通りすがりのBro.様クローバーARIGATOクローバーございましたお願い


そのまま、また1階へ降りてアリーナ席へキラキラ今日はバーミリのチケットでBブロック10列合格


17時頃だったけど、なっちゃんがアリーナ席1番後で、入場してすぐの席音符って連絡をくれたので、会いに行ってウインク


すぐ見つけられたピンクハート髪切って可愛さ倍増してるキラキラなっちゃんも5年ぶり!?少し話して、また長居でねバイバイお互い楽しもうOK会えて嬉しかったクローバーARIGATOクローバー


そして、自分の席がいまいちピンと来ないまま、席に向かって笑その道中にYOPPYちゃんが『真ん中だよ〜〜〜!!


って、言ってたんだけどひらめき電球昨日は左の通路の隣だったから、1列ある内の真ん中って意味かな〜笑ううさぎって思ってたんだけど!!


ステージに近づくに連れて、真ん中じゃんラブって言ったら笑YOPPYちゃんが、そうだよ❣真ん中❣2人で真ん中違いの話をしてた〜笑い泣き


席に座ると、ど真ん中❣ドラムが正面で、マラカスも肉眼で見えて❣何ココ!?天国かっ昇天


でも、来る人来る人…また、背が高いえーん昨日の悪夢が…って思っててあせる別の意味で始まるまで、ソワソワ・ドキドキ真顔


今日は定刻通りLIVEスタートクラッカークラッカークラッカー昨日女性トイレで聞いたこの曲のイントロ❣❣


そして、立って心配してたステージ❣左隣のお姉さん2人は、少し左寄りに立ってたので、私も左寄りに❣


正面に遮るもの無く肉眼で稲葉さんが居る〜〜〜ラブラブラブ


やっぱりココ天国〜〜〜ニコニコ飛び出すハート生きてて良かった〜〜〜泣


右手前方には、遮るもの無くTAKまで〜グラサングラサングラサン最高過ぎラブラブ


バーミリSS席🍀ARIGATO🍀


昨日以上に大はしゃぎラブメッチャ楽しい❣もう、2度と汗が出ないんじゃないか!?ってぐらい汗が止まらーん笑心地良い風もあったよ〜合格


そして銀テ❣キタ━(゚∀゚)━!!?!?!?ヒラヒラ舞い降りて来たのに………手にする前に………キレイに左右に流されてった工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)!?ウソでしょ泣


下に落ちて無いかな…ってキョロキョロしてたら泣左の隣の隣のお姉さんが『どうぞスター』って1本譲ってくれた〜泣くうさぎ優しい!!


隣の隣のお姉さんクローバーARIGATOクローバーございましたお願い


ずーっと正面に稲葉さんが居るもんだからハートアンコールの後のMCはYOPPYちゃんと2人で泣いちまったよねぐすん


暑い炎熱い炎味スタ2days注意ケガもなく、倒れず参戦出来て❣無事に帰って来れて良かった〜笑い泣き


大袈裟じゃなくあせる今年の灼熱のスタジアムLIVE炎命がけでした〜笑い泣き


帰りは昨日2人で飲めなかったからハートブレイク



おつかれ〜(*>∀<)o🍻o(>∀< *)カンパーイ♪


リスバンに気を取られて笑乾杯になってない爆笑


YOPPYちゃん暑い炎熱い炎2days❣❣一緒に参戦出来て良かった〜キラキラいつもクローバーARIGATOクローバー


次の日産は土曜が1日だけどよろしくねぇ〜ニコニコ


下矢印19日のガチャとFoodのシールとチケットハート



下矢印YOPPYちゃんが保管してくれてる銀テハート



味スタ2days〜おわり〜