※※※人に寄ってはネタバレの可能性あり※※※

2023年8月19日㈯晴れ晴れ晴れDAY1

暑い炎暑い炎味スタへ〜!!

行く前に、いつもの日課の『麹のあま酒+豆乳+黒ごまきな粉』のドリンクを1杯ニコニコ

YOPPYちゃんと1回ぐらいFood行きたいねっ合格

ってなもんで〜ラブラブ13時過ぎに新宿でYOPPYちゃんと待ち合わせニコ2人で京王線に乗って飛田給駅へ〜🚃


降りたらセブンで漬物を買うOK忘れたらからタバコも〜って並んだのに、ぬか漬けだけ買ってスタジアムに向かった笑(この時点で買い忘れに気付いてないねー

歩いてると、TAK大好きドキドキさなちゃんと💡

参戦しないけど近所だからnokoが到着自転車


入口でnokoと合流してFoodエリアへ〜ゲラゲラ


WORLD DINERへ並ぶハンバーガーFoodの中で1番の列ひらめき電球

さなちゃんと合流〜(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)5年ぶり!?



ナカナカ進みが遅いあせる近づいて知った…作る人が2人で、お会計とお渡しのお姉さんが1人えーん


暑いしあせる日傘&生梅アメキャンディー&むぎ茶飲みまくり笑


4列に並んでお待ち下さい!!って運営に言われたけど!!結局、最後は譲り合いで1列もやもや効率悪い注意


そして45分受け取ったのがコレ下矢印下矢印下矢印

映えない笑って言いながら、傘もあり一旦バックに置いて撮影笑い泣き



ホントはCafeでビールも買いたかったけど!!この列…何時間待ち!?って列だから、潔く諦めてハートブレイク4人で木陰で、買って来たぬか漬けと頂きまーすよだれ


食べ終わってお腹も満たされて音符写真見て気付いた…見本と全然!!違うバーガーハッ気づくの遅っ笑



野菜はどこに入ってたんだっえー?詐欺かっ笑味もネットで見た感じと全然違う❌残念ハートブレイク


この後すぐKellyさん合流〜ニコ気を取り直して、5人でガチャへ〜音譜私は3回分のメダルを交換OK


1枚は欲のないnokoへ託し←他力笑いざキラキラ


ミニトート黒・JAP THE RIPPERのアクスタにやり


nokoは私のと合わせて2回分…回したら、出てこなくて…係の人に伝えて、1個リスバン❣もう1回やったら…リスバンもう1個ゲラゲラさすが拍手


本人は今日参戦しないし…YOPPYちゃんのアクスタ(エンサマ)と交換してたよ〜音符優しいウインク


出口を出たらビーパの展示があった〜ラブココでnokoと撮ってもらった〜ハート



私…飲んでないのに顔真っ赤笑い泣きそして参戦2日前に気付いた…白髪あせるもう美容院に行けないから…以前YOPPYちゃんに作ってもらった、ヘアバンドで隠す笑



左から、さなちゃん→Kellyさん→私→YOPPYちゃんラブラブ


nokoは家に帰って推し活へ〜バイバイまた日産でキラキラ楽しい時間とリスバンをクローバーARIGATOクローバー


さなちゃんとYOPPYちゃんが、ペットボトルのドリンクを買う〜キラキラってFoodエリアの入口へ音符


その途中に久しぶりに会えた〜お願い



美男美女のたかやさん&かおりさんラブラブ


2月の稲ソロは会えなくてハートブレイク4年ぶりかな!?NEWLOVEの時に、さいアリで会えたピンクハート昔のLINEPLAYってゲームの時からのお友達キラキラ


インスタで人気者になったから、アトラクションなみに、待ちが発生すると思ってたけど笑ううさぎ


丁度、誰も居なくてOK会えて話せて嬉しかったピンクハートまた長居でね〜バイバイARIGATOクローバー


って写真撮ってる間に、私の仲間が誰も居ないねーLINEをもらって、ドリンク先に並んで、お水買ってくれたラブラブARIGATOラブラブ塩レモンアメキャンディー食べたよOK


そして、はなこお姉ちゃん&ピーチちゃんは、近くに居るんだけど、タイミングが合わずあせる会えなかったあせる帰りに会えれば〜流れ星ってLINEして、そろそろ入場合格


ここでKellyさんと、さなちゃんと解散〜バイバイまた会おうねっお願いさなちゃんは家が近くだし音符Kellyさんも日産で会えるゲラゲラ今日もクローバーARIGATOクローバー


チケット発券!!Dブロック1の11列目やったーラブラブ(コレが後にヌカ喜び…)そのまま仮設女性トイレに並ぶ…


LIVE始まっちまった〜ドクロあせる2曲目を聞きながら…席に到着…あーーーっガーンコンタクトが入って無い……コンタクトを入れながら2曲目えーん何してんだ私ハートブレイク


そしてやっと落ち着いて見る………前の人が、ドコを見ても大きくて…ステージが見えない泣TAKは人の間から小さいけど良く見える❣


諦めてスクリーンを見ると…左側…同じく前が大きい人だらけだから…半分から上しか見えない泣左側…スピーカーで右半分しか見えないハートブレイク小さいって悲しいぐすん


でもここまで、倒れず来たんだしラブ楽しむしかないよね〜笑って、全力で今を楽しむ〜❣❣ビオレの冷タオル最高ゲラゲラ


途中、あっそうなの??休憩TIME的な感じゲラゲラせっかくだから生梅アメキャンディー食べよう笑ううさぎもあり、最後まで存分に楽しみハート汗が止まらーん笑


もちろん銀テは来ない席あせる規制退場を待ってひらめき電球駅に向かう途中、はなこお姉ちゃんが調布駅のバルを予約してくれたっ赤ワインて連絡をもらいキラキラ


終電を調べたら、滞在時間30分だけど飛び入り!!



乾杯( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )してピンクハートはなこお姉ちゃんが、取り分けてくれた物を食べて、話して、もう帰る時間笑ううさぎ慌ただしく、また日産と長居でね〜バイバイってドタバタ帰る笑


はなこお姉ちゃん・ピーチちゃん、束の間の楽しい時間を星ARIGATO星


今回女性トイレ事情を甘く見てた私が悪いけどあせるLIVE始まっちゃってあせる(割と私達の後も長蛇の列だった)席からステージも、スクリーンも見えにくくてぐすんちょっと凹んだけど泣


仲間が一緒で、昼も夜も楽しく過ごせてピンクハート熱中症にもならずに参戦してピンクハート帰って来れて良かったキラキラ


みんな〜!!いつもクローバーARIGATOクローバー②につづく〜