※公式Twitter(現・X)から画像を頂きました〜音譜



今現在の天気も予報はひらめき晴れ



念の為ダイソーでコレを用意笑



月曜の夜に買いに言ったらひらめき電球台風やら・フェスやら・お盆の帰省ではてなマークもうLサイズが3個しかなかった泣き笑い


私の身長155cm笑ロンスカスカートだから良いよね笑ううさぎ今回のお供もコレ下矢印下矢印下矢印



飴は食べちゃったから梅に変更でOKスポドリも+麦茶を凍らすかはてなマーク検討中知らんぷり重いしあせるすぐ飲めないよねあせる会場に着く前に1本なくなりそう笑


雨もイヤだけど🐲あせる暑いのもヤダなぁーネガティブハートブレイク


でも行くからには❣全力で楽しまなきゃねっ❣


楽しみすぎる〜ニコニコ飛び出すハート


·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩


最近コウタ♂的に流行ってるはてなマーク行動があって爆笑


寝っ転がってる、私の胸の上に乗って(良くやる)くつろいだ後、しばらくしたら背中に体重をかけて…ズリ落ちる遊び笑ううさぎはてなマーク



腕枕されて、私を見つめるの図泣き笑い戻しても、戻しても、やってくる笑


iPhoneばっかり見ないで❌って事かなOK可愛いやつめネコラブラブ


日帰りだけど土・日はアキ♀とお留守よろしくねニコニコ