2023年8月5日㈯晴れ

仕事の後、自転車を置いて北千住駅へ〜うさぎ

串かつ田中デビュー笑一緒に働いてるauのスタッフ×2人+私の3人ニコニコ

たくさん食べた〜よだれ1品料理もおいしかった音符


auの先輩♂がたこ焼きたこ焼焼いてくれたの指差し


帰りは先輩となぜか??愛しい人よGoodNightを大合唱しながら駅まで帰った泣き笑い楽しかったよ笑


今日、2ヶ月ぶりに耳鼻咽喉科に行った〜!!先月行くタイミングを逃してあせる鼻炎でクシャミと鼻のムズムズが辛くて予防行けて良かった〜OK


保険証(会社)を変えるといろいろ大変でメンドクセー汗うさぎ笑


診察の…私の前後の人が…陽性だったらしくあんぐり病院だし、重症化しないで良かったね。って気持と、ウルトラ早くその場を立ち去りたかった真顔


前までは疑いのある人は、外で待機だったから、複雑な心境あせる先生の声が聞こえるけど『今また流行ってるからね〜』って言ってたハッ気を付けよう予防


家に帰ってから受け取ったのは下矢印下矢印下矢印


レスポのバックニコニコLIVE用に飛び出すハート小さめだけど、軽くて、たくさん入るOK


グッズを買う時はいつもPORTERのリュック🎒かピンクハートB'z×PORTER&Into Freeのトートだけど指差し


有明の時に、はなこお姉ちゃんが重くて、軽いバックに変えたって言うのを聞いて納得〜ひらめきPORTERのバック好きだけど痛いよねあせるたまに髪にひっかかるあせる


丁度、楽天のポイントもあるしOK無地は好きじゃない(シンプルで使い勝手良いのに)から笑ううさぎ


何十種類もある中からコレにした〜ニコニコ今回Rock&Rollのトートも新調したしねピンクハート


マリーちゃんコラボは、この形は無く悲しい大きいか、小さかったから断念ハートブレイク値段も倍以上だったし笑


PORTERや他のバックに、ピンバッチを付ける(刺す)勇気が無くて…今まで躊躇してたけど(自分でも理由がわからん笑何か穴あくのがイヤ笑)このバックに付けてみようかな〜ニコニコ多分…


その前にピンバッチが外れにくいキャッチと、ボールチェーンのカバー買いに行こう合格


最近のおやつは、カルディの豆乳ビスケットジンジャーブレッドマン



アソートパック目がハートピーナツ・塩バニラ・いちご❣買わない理由がナイラブラブ



パッケージも可愛いラブラブいちごからもぐもぐ香りはつぶつぶいちごポッキーだっ!!写真はナイけど1日1枚食べて笑


ピーナツが1番のお気に入り❣美味しい❣前回のスイカスイカは苦手だった汗うさぎアレはスイカじゃなくメロン🍈だった❌


何だかんだ言って、1番美味しいのはノーマルの豆乳ビスケットだと思う笑ううさぎ個人的感想でーすOK


さっきYOPPYちゃんと話しててひらめき電球スタジアムLIVEからFoodAreaがオープンするね〜スタートレランみたいに並ぶかな〜あんぐり


1日ぐらいは食べてみたいね!!体調と天気次第でニコニコ今回ビールもあるし生ビールお酒に合いそうなメニューねっスター


ロゴ入りプラカップ🍧嬉しすぎて、ちぃちゃんに言われるまで気付かなかったんだけど…35yearsって書いてない泣き笑い


暑いから🍧マンゴー狙ってたんだけど音符プラカップの種類が増えた笑



※公式から画像を頂きました〜音譜


かき氷かビール並べたら良いな〜ニコニコでも絶対❌暑いよねネガティブ大丈夫かな〜あせる


体調管理して味スタへ行こう❣楽しみ〜❣LIVE前は1日しか休みがナイから…来週は引きこもりたい笑ううさぎ