2023年8月1日㈫あめ雷くもり晴れ

あれっ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)雨…あせるお昼過ぎにカッパを着てGo〜自転車

13:00からネイルチェンジ💅キラキラ


有明アリーナSTARS☆LIVEネイルひらめき電球オーロラカラーの斜めフレンチのシンプルネイルからひらめき



味スタSTARS☆LIVEネイルへチェンジ指差しバルーンフレンチ×星ラブラブちゅるんとした赤みのあるピンク?


って聞いてたけど…私的にはパープルに見える泣き笑いホワイトラメは、サンプルはニコちゃん☻だったけど❣


それなら稲葉さんが良いな〜ピンクハートって無料で変更してもらった(´.-`)やったー目がハート可愛くてラブラブテンション上がる〜ラブラブ味スタまで保てます様に〜拍手


その後は皮膚科に行った〜自転車皮膚科の帰りは、日差しが強くなってたガーンでも涼しかったな〜キラキラ


次はLIVE前のお話でひらめき電球


使用中の20年ぐらいの空気清浄機笑ううさぎ扇風機も同じ時期に980enで買って笑リモコンはナイけど問題無く使用OK


だったけど…今夏…扇風機のボタンを押すと羽が回るのを考える様になって悲しい断線とかあせる漏電とかあせるニャンズしか居ない時に何かあったらイヤだなぁ…


って思ってたLIVE前に❣島忠にニャンズのゴハンを買いに行ったら❣羽なしダイソンの空気清浄機付の扇風機が激安あんぐりハッ


その場で調べたら『ダイソンピュアクールTP00』5年前のモデルひらめき電球TP03との違いはアプリで管理出来るか?出来ないか?だけで


最新のTP07は裏側から風を出せるから、冬は空気清浄機を使用中でも寒くないとかひらめき電球


私が狙ってたプラズマクラスターは4万越えであせる扇風機もリモコン無しで2980enぐらいあせる


2つ合わせて、場所も3分の1で、予算の半額以下ひらめき5年前でも私が使ってるのより新しい笑


そしてクチコミは、うるさい注意って書いてあったけど…今までの空気清浄機より静かそう泣き笑い


アプリで管理出来る機能なんてナイし笑扇風機のリモコンも無かったし笑思い切って!!TP00に買い替え!!

※公式から画像を頂きました〜音譜


羽はナイけど…ニャンズが輪くぐりしないかあせる数年前から気にしててあせる


設置してみたらひらめき電球そもそも音もするし、首振りしてるから…そもそも近寄らない笑ううさぎ興味のナイお年頃らしい笑


下が重いから倒れる心配も無いしOKリモコンがテッペンにピタッとくっ付いて無くさない指差しもっと早く買い替えれば良かった〜泣き笑い


電気代もアプリでチェックしたら、ほんの気持ち待機電力が安くなってた〜拍手


洗濯機・アラジントースター・に続き❣我が家に高級家電が仲間入り〜❣


あとは来年にしたいな〜汗うさぎエアコンあせる今年は乗り切ってお願いあせる









イベントバナー