〜つづき〜

※※※ネタバレ無し※※※あいつの話少しあり注意注意注意



有明ガーデンでYOPPYちゃん&はなこお姉ちゃんと集合キラキラ

私のワガママを聞いてもらいお願い一旦、喫煙所&🚻に行かせてもらってウインク

その間に激混みのハッフードコートの席を確保してくれてたラブありがとうラブラブ


右矢印私は韓美膳の冷麺1択よだれラブラブチヂミ付音譜いつものビビンバは今回無し


右矢印Kellyさんの五目焼きそばラブラブ美味しそうウインク


右矢印YOPPYちゃんのラーメンラブラブはなこお姉ちゃんもラーメンだったラブラブお姉ちゃんのはニラが乗ってたようなウインク3人は、どうとんぼり神座ラーメン


スイーツも食べたよ〜ゲラゲラ実はコレ狙い合格



meet&Freshのタロ芋豆花ニコニコラブラブ私はLで、YOPPYちゃんはMサイズOK


渡された時に気付かなかったんだけど、タロ芋が乗ってなくてガーンピーナツ?ハトムギ?と餡子だった笑


YOPPYちゃんがタロ芋が乗ってない注意って気付いてくれて注意おっちゃん面倒くさかったのか笑そのまま追加で乗せて良いよね真顔って渡された笑ううさぎ


お得だったのかなキラキラおっちゃんありがとう笑


はなこお姉ちゃんが限定リスバンと、限定のチャーム交換してくれたのニコニコやったーっ飛び出すハート


ワイワイ楽しく食事してピンクハートネタバレしない範囲で話を聞いてて(*´ω`)ウンウンあっと言う間に開演間近❣


ツアトラの展示がナイからハートブレイクARIAKE AREANの看板とパシャリスマホはなこお姉ちゃんに撮ってもらった〜ラブ



Tシャツもタオルも買ったくせに着替えなかった人おーっ!着替えてみんなとオソロにすれば良かったハートブレイク


下矢印私がCafeに行く時に1人で撮ったのは…会場と反対側だった笑い泣き残念笑



スタジアムはツアトラとワチャワチャしたいな笑ううさぎ


YOPPYちゃんが機材解放で取ってくれた席はキラキラ4階の天井席で後は壁だったけど❣


横アリの天井席より近くてラブ肉眼でも見えるTAK側の席だった〜❣


1曲目はコレなのね〜っ❣稲葉さん元気だっラブ会えて嬉しいハートハートハートもうすでにウルウルぐすん


でも泣いたらコンタクト取れちゃう笑始まったばっかりだし笑ううさぎ表情はスクリーンで確認してニコニコ


レアな曲も聞けてガーン私LIVEで聞いたの初めてよ❣あの曲と、あの曲も新しく豪華ラブ


私の好きなあの曲(割とどれも好きだけど笑)も日替わりじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ前日YOPPYちゃんが心配して、ちぃちゃんに確認してくれたんだってゲラゲラ

違うって知って、strawberryちゃん喜ぶわピンクハートって安心してたってOKちぃちゃんが教えてくれましたウインク2人とも土曜に私の魂も連れてってくれてクローバーthank youクローバー

TAKのMCでもウルウルしてぐすんマジでコンタクト取れそうだったあせるあせるあせる

味スタ参戦するまで、土曜のネタバレを見ないつもりだけどひらめき電球4曲目の土曜は、あの曲かな?

YOPPYちゃんが前から好きって言ってたのと、違う好きな方って言ってたからゲラゲラそっちも生で聞きたい❣スタジアムは別の曲になるかなぶー

あと、何となくコレとコレが日替わりそうってのが当たったけど、何と入れ替わったのかはまだ不明のまま秘密

Pleasureのあいつ❣今年は会えたんだね❣耳を研ぎ澄ましたけど…ゼンブ聞き取れなかった笑ううさぎTwitterで確認しよう笑

みんなが、神セトリのPleasure❣って言ってるのを体感出来た〜ラブラブラブ

有明アリーナに行けて最高に幸せ❣YOPPYちゃん連れてってくれてクローバーARIGATOクローバー

開演前に楽しい時間を過ごせて嬉しかった❣はなこお姉ちゃん、KellyさんクローバーARIGATOクローバー


有明アリーナおつかれ〜グー



※昼も夜も風景は加工ナシiPhone14Proで撮影音譜


私の暑い・熱いLIVE-GYMの夏が始まったばっかり〜ニコニコ飛び出すハート

スタジアムも楽しみだなぁ〜ピンクハート

色んな人に会えると良いなっキラキラ

味スタ2daysよろしくお願いしまーすバイバイ



〜おわり〜

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

状況は違うけどあせる台風の影響で🐲

沖縄公演も延期にショック


確かに人だけ行けても、機材の輸送が困難だと、LIVE出来ないもんねあせる


開催したら、無理にでも行こうとする人が居るかもだしアセアセ安全も配慮されてるし、迅速な対応で安心です拍手


お休みの間に身体をゆっくり休めて欲しいなっハート