※※※ネタバレなし※※※

2023年7月30日㈰晴れ晴れ晴れ


※公式から画像を頂きました〜音譜

私のPleasure☆STARSの始まり〜ラブ

みんな前日までに参戦してるからグッズはボッチ笑い泣き暑さ対策はこんな感じで下矢印下矢印下矢印


予定してた時間より1時間遅く到着汗うさぎ暑すぎて…ローソンで梅のおにぎりおにぎり買って食べて笑タバコを吸ってから有明アリーナへニコ

12:10頃最後尾に並んでひらめき電球13:03にはお会計合格ボディシート&ミスト&傘しか使わなかった笑ううさぎ

中に入るギリギリに!!お水売りに来てくれた〜ウインク


ミニファン&冷タオルはLIVEスタートと同時にお供してOK良い仕事する〜OK

グッズ買って→そのままガチャへ〜キラキラ『星☆星〜』って心の中で、良くわからんメロディで歌って笑

今回は2回キラキラ奥が空いてるってなもんで〜吸い込まれる様に1回…やったー❣オレンジの星チャーム可愛いニコニコ

1回目からチャームが出るなんて、クジ運の悪い私初めてかも!?嬉しいラブラブ同じ台で2回目…

えっ!?うそでしょ!?そんな事ある!?可愛い星のチャームもう一個出てきた〜笑い泣きはい!!速やかに退散笑

YOPPYちゃんに連絡しながらラブレター外に出てCafeに向かいニコ30分ぐらいかな〜音譜並んでみようOK


受け取るまで20分ぐらいだった〜ラブラブ


食べながら、待ち合わせの有明ガーデンに向かおうと思ったら🍧


Kellyさんが連絡くれてラブレター合流して2人で有明ガーデンへキラキラ


〜つづく〜