※画像はオフィシャルから頂きました〜音譜



稲葉さんが順調に回復してて安心した〜キラキラ有明アリーナは、予定通りに開催する見込み⁉️有明もお休みのお知らせかと思ったから驚きガーン


私は🧚‍♀になった事がナイんだけど…周りの人は、10日休んでも、ダルさと喉の痛みと、掠れが治らないショックって人が多くてあせる


喘息持ちの稲葉さん、1週間で走ったり、歌ったり出来るのかな汗うさぎ普段から鍛えてケアしてるから、素人とは症状も違うのかな?


稲葉さんが辛くないなら素直に嬉しいなっラブ❣私も万全にして日曜に参戦しまーすハート


·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆


今日のお休みは美容デーキラキラまつP目とカラー&トリートメント美容院


その移動時間にあせる暑すぎてえーんドトールに駆込み注意



コーヒーフロートでクールダウンパフェ


髪をキレイにしてもらった後は、マルイでお買い物をして帰宅家梅園のあんみつが売り切れてたおーっ!ハートブレイク



ニャンズは暑いのに毛布にやり夜寝る時も毛布笑


コウタ♂がネコアキ♀の黒猫お尻に顔を埋めてる様に見えるけどひらめき電球


アキがコウタの寝てる所へ後から行って、この絵図らに、なりましたとさっ笑ううさぎ器用だねOK


アテニアで真夏の日焼け止めも買ったし化粧品LIVEに行く準備が着々と進んでるウインク


今年もパウダーは5年ぶりにコチラ下矢印



普段の通勤は、アテニアひだんSPF35の乳液+カネボウのミラノコレクションのパウダーだけどOK


スタジアムLIVEがあるからゲラゲラアテニアひだんSPF50のクリーム+プライバシーUVパウダーにチェンジ❣


クリームより乳液の方が軽いから好きだけどラブラブ暑い・熱い外に長時間は、よれ難いクリームが強い味方ウインク


パウダー5年前とパッケージが変わっててあせるナカナカ探せなかった{emoji:664_char4.png.笑}