※画像はオフィシャルから頂きました☆



稲葉さん微熱で症状は軽いって、書いてあるけどぐすんムリせず、ゆっくり休んで、重症化や後遺症が残りません様にお願いキラキラ


·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇


今日の休みの私は動物病院に行って来た病院


水曜の夜から、アキ♀黒猫に異変?が…尋常じゃないフケが大量注意注意注意白髪で見えにくいけど笑白いポツポツがフケおーっ!



たまに乾燥した感じのフケは、見た事があるけど目イチブの毛がベタベタ・カピカピしてる汗うさぎ


ネットで調べると、手足やお尻や尻尾にフケが出る場合は、別の病気が隠れてるかも??ベタベタは油が分泌されてない??


わけわかんなくなったから、木曜は仕事だしあせる病院もやってないあせる今すぐ命に関わらなそうだから、様子を見て、たまたま変則休みの今日行った病院


結果は先生がニコやかに…『これは自分で毛づくろいしないから、古い毛が取れなくて、生え変われないだけだね、ノミ取りの細いクシで、少しづつ取ってあげて下さいニコ他も異常無しの健康で音譜(アキを撫でながら)良かったね〜アキちゃん、連れて来てもらって、大丈夫だからもう籠に入って良いよ〜』って言われた笑


何とも無くて良かったし!!安心した!!けど…私ちょっと恥ずかしかった笑い泣き連れて行かれたアキも、どこも痛くないんだもんポカーンだよねにやり


でもさ…何かあってからじゃ遅いしあせる今後も気になる事があったら、すぐ行こうと思ってるよゲラゲラ見た目じゃわからないもんねえー?



家に帰ったら頭グリグリし合いピンクハート仲良くネンネ黒猫ネコ疲れたのかな?自転車を漕ぐのは私だけどね笑


安心した私は、アキに付き合ってもらって買った、すき家のうな牛をランチに食べました〜笑ううさぎ写真撮り忘れ笑



※HPから画像を頂きました〜音譜


美味しかったウインク明日からまたガンバろう{emoji:OK}