2023年7月11日㈫晴れ

フラゲひらめき飛び出すハートHighwayXの時はポチったつもりが…ポチれてなかったから真顔今回はセブンにお迎えに行ったよ〜❣



巾着はコットン100%って書いてあったけどキラキラ私が知ってるTシャツみたいな生地じゃなかった〜あんぐり


さっそくiPhoneに取り込んで❣❣



聴きながら…体温を越えてる注意注意注意


灼熱の外へネガティブ🔥🔥🔥1番暑そうな時間にあせる自転車ジリジリする煽り



20分後に駅前のミニストップに駆け込み〜笑ううさぎ


ハロハロほうじ茶わらびパフェ生き返る〜目がハート


次回は、いちご削り食べたいなっいちごいちごいちご


向かったのは、ネイルチェンジ〜💅月末に予約したけど…爪が伸び過ぎて汗うさぎ来週行きたかったけど…予約が埋まっててハートブレイク2週間待てずあせるあせるあせる



パール感のある、オーロラのシンプルネイルに、親指はヒトデで星星薬指は星2つ星


LIVEも行くし飛び出すハートSTARSモチーフのネイルにチェンジニコニコトートバッグとポーチのオーロラを、参考にしたカラーでお気に入り〜ラブラブ


ニャンズも夏バテしてないよ〜黒猫ネコ



アキ♀黒猫とゴロゴロしてたのに〜ピンクハートコウタ♂ネコが邪魔して割り込み泣き笑い


見えないけどひらめき電球2人(匹)とも、身体のイチブは私にピッタリくっついてるよ笑いつもの光景に幸せな時間笑ううさぎラブラブ


最近ずーっと有明アリーナへ、参戦する時の事をメッチャ心配してる驚き←The・心配症で要らん心配ばかり❌


だって普段は店内で涼しく仕事してるからスマホ数時間も外に居るのに耐えられるのかね魂が抜ける


体調が悪くならない様に良く寝てふとん1❣食べてぶーぶーあせる挑まねば❣❣


持ち物も確認して、忘れ物のナイ様に準備しなきゃ目がハート