月末・月初の6連勤注意極力やりたくないもやもや

今回は月末にLIVEへ行けるからガンバれたニコニコ家が近くてホント良かった〜スター←しつこい笑

無事に6連勤が終わった〜!!ってなもんでOK1ヶ月と少しぶりのキラキラ旧、職場のリーダー達との飲み笑ううさぎ


2023年7月5日㈬晴れあめくもり


今回は仕事帰りの人も居たからスマホ20時に都会に笑集合〜OK蒸し暑い煽り


※写真はHPから頂きました〜音譜


120分・食べ飲み放題3200en焼肉安い!!日本人は私達しか居ない爆笑HPには全席禁煙禁煙ってなってたけど、席で吸えたよタバコ



乾杯〜生ビールカクテル



話して焼いて食べるのに夢中でよだれ



コレしか写真ナイ爆笑


他にはサラダ・ビビンバ丼・白米・ワカメスープ・お肉は厚切りカルビ壺入・ハラミ・薄切りカルビ・ソーセージ・ホルモン・などなど、4人でたぁ〜っぷり食べました〜笑ううさぎ



隣の先輩!!ベリーショートになってるピンクハート顔が小さいから似合うニコニコ


7月から料金プランが変わってあせるグループラインで手紙共有してるから、久しぶりな感じがしなかった笑


だいたい2ヶ月に1回開催予定だけどひらめき電球私のLIVE週間始まるからクラッカー次回は緊急集合がなければ、10月にやろう合格って解散笑ううさぎ


いつも日程を配慮してくれてクローバーありがとうクローバーまたね〜バイバイ


私は休みの日に集合したから音譜皮膚科も行って(保険証がやっと届いたあせる)新宿駅の南口へ出て、真っ直ぐルミネ1のB2へピンクハート涼しくて天国昇天


h&fでタンブラーのパッキンと音譜カルディでアイスコーヒー+豆乳クッキーと音譜濱田家でパン音譜を購入ラブ


その後、混んでるかな?って思ったけど、そのまま地下の🚻へ行ったら、空いてて、キレイで、快適だった合格



お店がゼンブ近くて嬉しいOK豆乳クッキー🍪レモン狙いで行ったら音譜すいかスイカだったラブ明日の休憩で食べてみる合格


濱田家の豆乳まめぱん久しぶり!!何年ぶり!?調べたら、日暮里駅のエキュートから撤退してて泣くうさぎハートブレイク新宿ルミネに入ってるって知って、絶対❣買おうって思ってたニコニコ


ホントは信号渡ってニューマンと高島屋の横にある、ゴントランシェリエに行きたい!!クロワッサンが、好きじゃない私が汗うさぎココのは好きで笑


渋谷にある時、行く度に買ってたんだよね笑ううさぎ今は青山と新宿にあるお店ピンクハート次回、新宿へ行く事があったら買いたいな〜拍手


充電完了〜合格また明日(今日)からガンバって働こううさぎOK