久しぶりに出かけない!!って決めてたお休み指差し

1日、何もしないでグータラするOKって決めてた笑夕方、昼寝してたらzzz暑くて30分で飛び起きた注意

クーラー付けると少し寒くなってあせる消すと暑い季節に突入あせる

2023年6月27日㈪晴れ

前日にYOPPYちゃんと打合せしてラブラブYOPPYちゃんが、お休みだから、機材解放席のぴぁをチェックしてくれる事にひらめき

出勤して数分後に❣はなこお姉ちゃんと、Kellyさんから連絡もらったんだけど❣(ありがとうピンクハート)軽くお客様対応しててあせるチケットをナカナカポチれずあせる復活してくるのを何とか拾おうと必死だったけど撃沈ぐすんガーン(その後は11時〜契約に入るあせる為ポチれず)

そしたら、YOPPYちゃんが狙ってた土曜は取れなかったけど、日曜は取れた目がハートって連絡をくれて❣えーっあんぐり凄い拍手おめでとうクラッカークラッカークラッカーやったーっ❣

でも私、シフト提出するのに…自社のイベントと被っててあせる土曜しか休めない悲しい1回、行けないって断ったんだけど…やっぱり諦められなくて…この後、土曜に絶対取れる訳じゃないし注意

せっかく取ってくれたチケット❣チケトレに出すのヤダ❌ダメ元でお休みの相方さんへ、土日の休みを入れ替えても良いかはてなマーク連絡してみた所…快くOKしてくれた不安営業さんには、冠婚葬祭の日を勘違いしてたという報告にしたよ笑ううさぎ

無事に有明アリーナの日曜❣参戦出来る事に泣くうさぎ大人だけど❣嬉しすぎて泣いた笑すぐYOPPYちゃんにも連絡したよ目がハート

アリーナのチケット取れ無さ過ぎて泣過去に機材解放席は仙台(平日)が1回取れただけだし汗うさぎ土日の激戦過ぎる有明アリーナが取れるなんて❣凄い❣

会場は違うけど、LIVEFRIENDSのチケットもYOPPYちゃんが取ってくれたニコニコYOPPYちゃんは有明にenがある恋の矢YOPPYちゃん🍀ARIGATO🍀

仕事の後は1年ぶりに、前の前のお店のau女子とその彼と飲みに行った〜🍻音譜

春から2人で住み始めた駅が、私の最寄駅&新職場の駅❣ってなもんで久しぶりの再開ニコニコ彼は2年ぶりかもニコニコ




他にも食べたけどよだれ写真はコレしか取ってなかった笑2時間オーダー制の食べ飲み放題3900enゲラゲラ+500enで30分飲み物延長OK


話に夢中で、スイーツ&最後のドリンク飲んでたらひらめき電球4時間お店に居た泣き笑い個室の福福屋いいね合格


月曜から飲みに行く人も少ないからはてなマークゆっくりさせて貰ったしOK店員さんの対応も良くて、また行きたいお店キラキラ


あと、コレ下矢印が届いた〜合格



象印マホービン飛び出すハート色んなメーカーのと比較してひらめき電球軽くて600ml入って、漏れないのを検討しててキラキラロゴゾウも可愛くてラブラブコレに決めた目がハート


イマドキって文字のロゴじゃないんだね爆笑タイガーもトラマークだったトラ寅年だからトラも良いけどビックリマーク象が可愛すぎてラブラブ


今まではh&fの茶こし付のボトル+スタバのサニーボトルを使っててOKお店に冷蔵庫あるから、良いんだけどひらめき電球


h&fのボトルが漏れる様になってあせる(おそらくパッキンの交換が必要)最近のは茶こしを外して使えるパーツが発売になって、気になってたけど、私のボトルは非対応なんだって悲しい


買い直すなら、同じ価格で温冷(冷しか使わないけど笑)が出来る、水筒にしよう❣って探して、象印にしたのゾウ新しいお店は売場に水筒持込がOK


たまに裏まで行くの面倒くさい汗うさぎ裏のトイレは、空調無くて暑いし❌(でも喫煙所には、行くんだよね笑


h&fは最近、上蓋が壊れてあせる蓋だけ取替えたばっかりだけど汗うさぎ来週、都内に行く予定だから、パッキンと下蓋を見に行ってみようかなOK


h&fのボトルも好きだし笑ううさぎ冷蔵庫に入れられるから⭕麦茶以外が飲みたくなったら、ティーパック入れられるしねキラキラ