月曜にあの人が再び〜うさぎ実家メシを持って笑私が45分残業になっちまってガーン家の近くのセブンで待機してもらったお願いあせるあせるあせる


お腹空いた雑な姉妹はタッパーのまま笑ううさぎ←いつも笑そして茶色だらけ〜でも美味しいんだよ合格


炊き込みご飯・からあげ・牛スジの煮込み・オイキムチ・お惣菜の生春巻き&セブンのひじきキラキラ


リクエストにプラスでありがとうよだれ9月に遠征に行く時に来てもらって音譜ニャンズのお世話をしてもらうのもあり❣しっかり合鍵を渡しました拍手(昔はポストのカギがダイアルだったけど、今は南京錠になって開かない為)


翌日火曜は、先月乗り換えたから、古いiPhone6Sと私のGalaxyA21を下取りOKホントは+妹iPhone・じぃiPhone・iPadも出す予定が…AppleIDのパスが解らなくて断念💔


査定の間に、はま寿司でランチ寿司写真ナシ爆笑驚いたのが、私のGalaxyが想像より高く売れた事笑因みにサブスマホスマホはGooglePixel7aを買った〜クラッカー


妹を送って解散した後、美容院を予約してたからひらめき電球その前に2人でスイーツ笑ううさぎコーヒーだけのつもりが、メニュー見たらついつい笑



久しぶりにモスに行ったら!!オサレなスフレパンケーキがあったホットケーキ


妹→プレーン・ロイヤルミルクティーニコニコ


私→あずき&抹茶ソース・アイスコーヒーよだれ


食べた後は2駅隣の駅で解散またねーバイバイ


私は美容院で白髪染め&ヘアマニキュアを久しぶりにひらめきイヤリングカラーをやめて………全体にレッドのヘアマニキュア❣(攻めるね指差し大丈夫かな笑)ブリーチはしてないOK



写真の仕上がりよりレッド泣き笑い今の店舗でカラーしたのは初めて( •̀ㅁ•́;)ドキドキ…


誰からも何も言われなかった〜❣(言えないだけかも笑)次の日、相方ちゃんと店長と副店長にもあったけど…相方ちゃんに『髪染めた?』って聞かれて『白髪染めて来た〜』って答えたら『そうなんだニコニコ』って終了❣ε-(´∀`*)ホッ


販売店では、攻めたカラーだけど笑何も言われなくて良かった泣き笑い当たり前だけど…ヘアマネだから…洗うと日々落ちてるあんぐり洗い流すと泡がピンクだもん💔


元の色が明るい茶色だから、トップ以外は全体的に今までより暗くはてなマーク見える効果ありはてなマークしばらくレッドを楽しんで次回は、落ちた感じでどうするか決めよう笑ううさぎ


美容院の後は、まつP目して帰宅〜家翌日水曜は、派遣会社指定の口座を作りに行ってキラキラ帰りにネイルチェンジ💅



シンプルにピンクのラメグラにしてもらった〜ニコニコ家に帰って口座番号見て❣178じゃなく💔17○という数字だったよ笑残念爆笑


帰りにahamoのクエストで当たった商品を2つ、ローソンで交換して来た〜飛び出すハート





ハーゲンダッツはクリスピーサンドザ・キャラメルで、からあげクンは瀬戸のレモンにしたよ〜ニコニコ

またコツコツとクエストにチャレンジしよう{emoji:合格}