仕事は6月から半月ひらめき電球やる事、出来る事は同じで、初めての電機店だから、ベテランの新人ゲラゲラ

5月は有給消化で、ほとんど働いてないからあせるちゃんと週5で働けるか心配だったけどあせる何とか人間として社会生活を取り戻し中ねー

お店の環境が良くてキラキラ今の所不満ナシOK(もちろん気は使うし、気は張ってるけどね)でもやっぱり暑い笑フランフランの扇風機が大活躍笑ううさぎ

Pleasure☆STARSの情報もどんどん配信されてハート気分もどんどん高まる〜ラブトレランみたいに期間限定のTwitterも開設されたしハート

気になるグッズもたくさん❣

Into Freeの時のトート&MAGICの時のパーカーをずーっと使い続けてたけど合格STARSのトート&パーカー(グレー)を検討ウインク
※画像は公式から頂きました〜音譜


Tシャツも買わないつもりだけど、現地に行ったら買うんだろうな〜笑い泣きスマホストラップも気になるし❣←コレって強度を信用してなくて…今まで買ってないけど、どうなんだろうかねーはてなマーク



ガチャはどれが出ても良いかな〜OKマニアはてなマークとしてはメジャーが無かったのが残念笑ううさぎ

絶対❣欲しいわけじゃないけど笑ガチャにあると、被る人が多数居て音譜私は出ないから友達に交換してもらってたら、マニアみたいになっちゃったゲラゲラ

STARS Cafeも楽しみ〜ラブカップもコースターも何もなくても、かき氷のいちご🍓だけは食べる気満々だったけどハート

後日プラカップで提供❣って発表されて嬉しかった〜❣絶対食べる🍧よだれ


HINOTORYの時もちゃんとかき氷🍧食べてたし笑ううさぎロッキンの時は、イチゴ削り🍓何かしら氷食べてる笑アイスクリームより氷が好きなんだよね〜キラキラ


公式の案内の前にぴぁから来たメールが謎でおーっ!はてなマーク


見た時はてなマークはてなマークはてなマークポテトチップスコンボ事前抽選うーんはてなマーク何それはてなマーク湖池屋がチケット出すのはてなマークって思ったけど、ポテチ付のチケットなのねゲラゲラ


そしてSTARS Cafeでコラボ・ポテチ販売するんだね〜音譜エキシビションの時は買ったけど、今回は食べれない味だから買えなくて残念ぐすん


グッズもCafeも並ぶんだろうな〜笑い泣きイチブじゃなくゼンブのグッズが通販になったら嬉しいんだけどなぁ〜にやり


あっ、HighwayX❣発送メール来ないおーっ!あせるって思ったら…そもそもポチって無かったらしい笑い泣きそりゃあ、届かないわ笑


シングルSTARSは、忘れない内にポチったよ爆笑