2023年6月2日㈮あめ

14:00 STARS NEW SINGLE発売情報がラブ
※画像はオフィシャルから頂きました〜音譜



オフィシャルHPで詳細確認爆笑


えっ、えっ、ええーーーっびっくり


『君の中で踊りたい』2023❣❣


まだ来て2日目の休憩室で声、出ちゃったよ笑い泣き最近、私のCDレコのランダム再生が、定期的にこの曲を出してくるから、ちょっと馴染んでた所口笛


ジェンガちょっと欲しいかもラブラブでも一緒にやる人が居ないのよね〜汗うさぎまだ特典の見本も無いから、もう少し考えようラブラブ


その後…台風🌀の影響で16:30に早退する事に真顔一部の電車が止った為、全員帰宅で汗私はチャリだから、残れますOKって伝えた所


お店側から『携帯スタッフ全員帰っちゃうし、お客様からお問合わせの電話が来ても、把握出来てない内容だったり、登録の指紋も来て無いから、受付出来ないし、何より自転車でも、危ないから帰宅して良いですよ』って、配慮して頂き帰宅グッ


所がさ…家の周辺の道路が冠水してたらしく驚き通りを曲ったら注意プールみたいになっててドクロあせるショートブーツもカッパも意味無いびっくりマークびっくりマーク


自転車のタイヤが埋まってナカナカ前に進まなかった脱出して、家の道を曲ったら…こっちもプール無気力


下矢印これ普段の景色


下矢印こんなの初めてドクロドクロドクロ



30分後には元通りになったけど…どんどん降り続くからあめ夜中の2時には同じ状況えーん怖いハートブレイク


そして22時ぐらいから川の氾濫状況が30分〜1時間置きに来て注意その音にビビるネガティブ


朝方4時は警戒レベル3→4になったって通知だったけど…ウチの市はペットの受入れが出来ないから…ニャンズと一緒に過ごしたよ黒猫ネコ私が不安だと察すると思って普通にしてたけど怖くて不安だったよ(泣)


ほとんど寝れないまま朝魂が抜ける窓の外を見たら、冠水は無くなってたけど…川の氾濫警戒レベルは3のまま注意ニャンズを置いて仕事に行きたくないけど…


3時間で雨が止む予報だったから…万が一の時の為に、押し入れの上の扉を開けて、少しでも高い所へ行ける様にして家を出た泣くうさぎ無事で良かったよお願い


家に着いたら、ニャンズが無事で家も大丈夫でε-(´∀`*)ホッ安心して爆睡大あくび大あくび大あくびやっぱり近い所に勤務出来て良かった❣❣


そして日曜17:15の午後休憩中コーヒー暑い〜あせるとか思ってたらひらめき電球


※オフィシャルから画像を頂きました〜音譜


えっ、えっ、ええーーーっハッハッハッうそでしょ❣❣


まで再び声出ちゃった笑い泣き私…4日しか、このお店に居ないのに…2日に一回コイツ大きい声出すんだけどえーとか思われてないか!?急に心配なんだけど笑 


日比谷音楽祭に完全シークレットで登場目!?良いなっピンクハート良いなピンクハート先週まで土日祝関係なく休みだっから行けたのになっハートブレイク


って思ったけど〜日比谷音楽祭完全にノーマークだったから爆笑どのみち行ってないけどねっ笑完全シークレット㊙️だけど、少し匂わせてくれても…笑ううさぎ


最近、ずーっと稲ソロモード全開だったけどラブラブ


B'z情報が出て来ていよいよSTARSに向けて、本格始動って感じがワクワクハートドキドキするハート


金髪のTAK私好きだなっグラサン稲葉さん、昔のスケスケ衣装を思い出す編み具合のシャツラブ


Pleasureスタートまで1週間と少しだもんねっラブ私はアリーナクラスのチケットが無いから…8月まで2ヶ月❣


ネタバレしない様に楽しみに過ごさなきゃ!!でもシングル出すから、何曲かはネタバレしてる感じだけど笑い泣き自分の目と耳で確かめるまで楽しみ〜ハート


また木曜からは関東大雨みたいだから、気をつけなきゃね注意注意注意予報が外れたら良いのに…