〜つづき〜

4階に到着〜OK



本棚を目指して奥に進む〜ニコYOPPYちゃんは、本が好きで1日中居られる〜!!って興奮気味だったよ〜ゲラゲラ







下矢印関係ないけどこの文字に弱い笑





寝っ転がれないから笑(寝るのは禁止です🚫ってスタッフさんも案内してた)


稲葉さんも見たであろう景色ラブ思いっきり上を向いて天井も撮影スマホOK


少ししたら、プロジェクトマッピングが始まったガーン知らなかったからオトク笑動画は撮れないし、写真は上手く撮れないからおーっ!しっかり見たよ〜👍🏻


プロジェクトマッピングの後、振り向いたらハッアジア系の旅行者の団体が20人ぐらい居て、急に人が増えてて驚いた笑海外でも有名なのね本棚合格


そろそろ帰宅時間が迫って来た❣館内は暑いと思って、ロッカーに上着を閉まってたから忘れずに回収うさぎ



外に何かある目



これを見たYOPPYちゃん走ってった〜笑



何か可愛い〜ニコニコラブラブ


ちぃちゃんは帰る前に、次のミッションが2つ残ってる❣ってなもんで、ここで解散バイバイ


一緒に稲葉さんの作品展に行けて嬉しかったキラキラ次はゆっくり食事しようね❣気を付けて帰ってね〜ウインク


私とYOPPYちゃんは少し遅めのLUNCH TIMEへよだれ


〜つづく〜