2023年2月14日㈫晴れ

今日は風が強くて注意冷たかった〜注意チャリ自転車が前に進まなーい泣き笑い

12:00ピッタリに各所から通知がスマホラブラブ


えっ凝視びっくりマークシアターにびっくりマーク

B'zの二人が出演!?

どのシアターか当日のお楽しみ!?


SpecialVideoMessageも気になるけど!

そりゃあが良いに決まってるよ〜ニコニコ飛び出すハート

私の回に登場したら驚くあんぐりそんなに運強く無いか笑当日までのお楽しみ〜ラブラブ


今日は去年最後に行ったバイト🏮の時に、テイクアウトして、借りてた器を返しに行って来た笑ううさぎ



銀だらの西京焼+ザンギ1個定食1300enよだれ


大将にご馳走になった食後のコーヒー&スイーツチョコバレンタインだから特別にガトーショコラひらめき



美味しかった〜ニコニコホントは稲ソロ前日と、先週行こうと思ったけど…ちょっと心が疲れてたのでお休みしてたっ無気力


もちろん稲ソロの後は元気すぎだよ〜目がハートでも身体は疲れてたみたい笑


しっかり稲葉さんをチャージしてハート身体も十分休んだ(本業の仕事はもちろん行ってたよ)からOK


今月末からバイトも行きまーす合格