Koshi Inaba LIVE2023〜en-eX〜

サポメンが豪華で❣ビックリし過ぎて❣大声で叫んで❣爆笑笑い泣き

サポメンの発表がなかったから、何でだろうって思ってたけどキョロキョロそうだったのか〜クラッカークラッカークラッカー

3.5も同じサポメンだよね爆笑??←オフィシャルで発表されてた合格楽しみ〜ラブラブ

ここ数日はお知らせが多くて笑

オフィシャルから珍しくあせる〜大切なお願い〜が文面で発表されたりショボーン

eXと3.5のグッズ&ガチャが発表になってニコニコ

シアン特装版の特典ビジュアルも公開ラブ

eXと3.5の会場CD販売のお知らせ爆笑


カッコよくて死にかけたラブ笑


そして毎回アンケートだと思ってたバーミリ❣

当選してビックリびっくりありがとうございますクローバー


今日のeXの前にひらめき電球コロナウイルス感染症拡大防止一部変更が来てニコニコ

来週のLIVEが楽しみ〜ラブラブって思ってた所に❣eX後の写真で豪華なサポメンが発表❣

※写真はゼンブ、オフィシャルTwitterから画像を頂きました音譜


見た瞬間❣楽しそうな可愛い稲葉さんの笑顔にやられて昇天キューン飛び出すハート


両隣❣ビジュアル濃すぎて爆笑大声で叫んだ〜っ笑サムより濃い笑徳ちゃん爽やか青年よ笑ううさぎ


ミスチルの鈴木さんがドラムよドラム❣予想出来ないよ驚き


徳ちゃんがベースギターでデュランがギター🎸サムがキーボード🎹

ますます、2月1日のen3.5が楽しみ〜爆笑ラブラブ

その後もお知らせは続き❣どんどん投下❣



0時を待とうと思ったら❣1時間半後に❣




BANTAMラブ新曲??←ブログ書いてる間にお知らせ来たーーーっ❣❣


※スクショなので再生できませんので笑ううさぎ


情報が多すぎて笑付いていくのに必死よ笑い泣き


トレジャーランドも、YOPPYちゃん&Kellyさんと3人で一緒に見たかったから照れ


ライビュじゃなく幕張メッセ国際展示場のシアターにエントリーウインク当たると良いなっ🎯